きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




love fiveさんの活動(里親探し)in鶴見緑地公園☆ :: 2012/08/13(Mon)
昨日いつものように譲渡会をのぞいてみました。

そこで出会ったのはゴールデンのジロ、間もなく8カ月。

ペットショップから保護されたとのこと。

ジロは一度は『売れた』のに、

何かの理由で『返品』されたんだそう。

頭が良くて元気で優しいゴールデン。

毛並みも良くてとっても立派!

最初は誰か連れてきてるのかな?と思ったぐらいキレイな子。

私が油断した隙に、リュウのほっぺたをペロペロして、

しまいにはエルゴの日除けカバーを引っ張って遊んでとアピール(笑)

元気すぎるだろーーー!!

まだまだこれからのワン生。

ジロに素敵な出会いがありますように☆

love fiveさんのHPはこちら。



素敵な出会いのために♪





  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<久々更新☆ | top | いろいろ♪>>


comment

早く素敵な里親さんが見つかります様に!
  1. 2012/08/13(Mon) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

うちのばぁちゃんが買ってたワンコのショコラが14日に亡くなってん・・・
8年かそこらやってかなり若いのに
多分夏バテと元から心臓が弱かったのがきちゃったみたい(TTεTT)

それでうちのおかんがばぁちゃんの生きる気力がなくなっちゃうから
早く新しい犬を飼わなくちゃって言ってたからLOVE FIVEさん紹介しといたよ!!
もしばぁちゃんが先に死んじゃってもおかんの弟の通称たかにいちゃんが引き取ってくれるから大丈夫だよ~~☆

良い出会いがあれば良いなぁ~~~♪
  1. 2012/08/16(Thu) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/429-f8d5d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
