きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ♪ :: 2012/08/13(Mon)
【サマーカット】

バリカンを購入して自分でバロナイを刈りました。

最初の刃の手入れが悪かったのか、切れ味がよくなくて

お友達のkummyちゃんにバリカンを借りて二刀流でガガガと!

ちょっとガタガタだけどすっきり!

残暑にも負けない涼しいからだを手に入れたバロナイさんなのです♪


【朝散歩】

7時前に出ていた散歩。

夏バテで暑いのが辛くて、5時半起床生活を始めることを決心!

5時45分には散歩に出るという何とも健康的な生活。

それがそれが快適で、めちゃ涼しいのです♪

リュウも最近は21時就寝、7時起床なので気にせずゆっくり散歩出来るし

起きちゃっても旦那さんがいてくれる時間だから安心♪

アルチャビちゃんもこの時間の散歩だから会えるし♪

実はバロンのバリカンも手伝ってもらったのだ♪

今日は雨でお散歩待機中。止めーーー


【離乳食】

根野菜や葉っぱもの、パン粥、豆腐、バナナ、ヨーグルト、うどん

ちょこちょこ経験中なリュウさん。

最近は歯ごたえを楽しんでいてもぐもぐ。

まだ出汁で味付けしてなくて、一通りの食材をそのままお楽しみ中。

野菜を煮込んだスープをちょっと取っておいて

食いつき悪い野菜にちょっとかけてやると食べる。

ちゃんと味が分かってるんだな~



旦那さんの10日間の夏休み。

楽しむぜ!

IMG_7455_convert_20120809100502.jpg

IMG_7459_convert_20120809100523.jpg





  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<love fiveさんの活動(里親探し)in鶴見緑地公園☆ | top | ペイント♪>>


comment

朝早っ!!
うちのおっさんと変わらんね☆

かぼちゃ食べさしたって!!絶対食い付き良いし♪
それとパン粥楽ちん!シラスも楽ちん!そうめんも楽ちんだよ~~!!
もうちょっとあとなんかな??
  1. 2012/08/13(Mon) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますぅ♪

めっっちゃ朝早起きだね(-_-;)
私は無理だわ…広い公園がすぐ近所なら、起きるかな?(^^;
気持ちよさそうだけど!

ひまわりと3兄弟がとっても素敵だよ♪
りゅうくんも歯が生えて、色々チャレンジ出来るよぉになって来たんだね☆
好き嫌い作らないよぉに、色んな物食べさせないと、ですなぁ(^o^)

夕散歩、いつにしようかな?(^o^)/~~
ひまわりと一緒におさしん撮りたいなぁ♪(^з^)-☆
  1. 2012/08/14(Tue) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/428-55af0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
