きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月4日♪ :: 2012/08/06(Mon)
友達が鶴見緑地公園に遊びに来たよー♪



メンバーは、

ダックスの倖夛&紫愛&碧貴3兄弟☆

トイプーのメル&凛姉妹☆

キャバでブラタンの琥珀くん☆

同じくキャバのトライ女子、ユキちゃんとマリンちゃん☆

おなじみキャバ兄弟のアルチャビちゃん☆

我が家のデカキャバ、バロナイさん☆

総勢12ワンコ♪



お写真と共にみんなを紹介したかったんやけど、

なんかピントのずれた写真ばっかで(;一_一)

興味のある方は誰が誰か探してください♪

ちなみにリュウが紛れています(゜o゜)

さぁ、どこでしょー♪


IMG_7406_convert_20120806132206.jpg
わらわら。

IMG_7418_convert_20120806132405.jpg
KOHAKU

IMG_7416_convert_20120806132343.jpg
ARU

IMG_7414_convert_20120806132322.jpg
CHABI

IMG_7413_convert_20120806132300.jpg
BARONAI

IMG_7412_convert_20120806132238.jpg
RYU

IMG_7432_convert_20120806132604.jpg
虹。

IMG_7424_convert_20120806132542.jpg
MERU&RIN

IMG_7423_convert_20120806132519.jpg
SHINA&TAMAKI

IMG_7420_convert_20120806132448.jpg
YUKI

IMG_7419_convert_20120806132426.jpg
MERU&RIN

IMG_7440_convert_20120806132849.jpg
MARIN&NAITO

IMG_7439_convert_20120806132829.jpg
KOUTA&TAMAKI

IMG_7438_convert_20120806132807.jpg
TAMAKI

IMG_7436_convert_20120806132742.jpg
RIN

IMG_7435_convert_20120806132715.jpg
MERU&KOHAKU

IMG_7434_convert_20120806132649.jpg
SHINA

IMG_7443_convert_20120806132910.jpg
MARIN&BARONAI

IMG_7433_convert_20120806132626.jpg
みんなでわらわら♪



このあと和音さんへ。

我が家は帰宅。

リュウがお座り完璧になったら参加させてもらおう♪

楽しかった~みんなありがとう!








  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<夏祭り♪ | top | 谷町六町目♪>>


comment

またまた久しぶりに会えて嬉しかったデス☆
りゅうくん、ちょっと見ないとすぐ大きくなるねぇ
今回はすこーしムズってたけど、ハイハイでみんなと走り回るまでもう少しだね!
楽しみだぁ♪
琥珀の写真、りゅうくんのお手手を舐めようとしてる!
結構子供好きです 笑
なかなか遊びに行けてないですけど、また頑張って行くので宜しくデス☆
  1. 2012/08/06(Mon) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、久しぶりに会えてうれしかったです♪
あの日は、涼しかったし、虹も出て何だか得した気分になりました☆
12ワンも集まると、いつもと違う色んな表情のワンコが見れて
これまた、面白かったです(*^_^*)

りゅうくんにも、会えたし♪
それにしても、りゅうくん大きくなりましたね(^_-)-☆
会うたびに思うのですが、りゅうくん男前のイケメンくんですね♪
バロナイちゃんも、可愛かったし、ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。

また、遊んでくださいね♪
  1. 2012/08/08(Wed) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. merurin mama #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉです♪

おっと、出遅れたわぁ(-_-)
土曜日はホントに楽しかった!!!
りゅうくんが、超成長してて、びっくりでした(#^.^#)
いいねっ、ちょこちょこ会ってると成長度が分かるから
何だか嬉しいわぁ(^^♪
今からまた、ぐっと成長速度が速くなるんだろうねっっ
歯、いっぱい生えて来るもんなぁ
美味しい物いっぱい食べなきゃなぁ\(^o^)/

素敵な虹も見れた久しぶりの鶴見緑地!!
ありがとねっ☆
また、近い内に夕散歩企画しようか!(^^)!

連絡するねっっ(^_-)-☆
  1. 2012/08/08(Wed) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。先日マリンとご一緒させていただいたレオンママです。

倖夛ままさんところで拝見してた皆さんに
お会いできてうれしかったです。
バロナイくんも大人しくてとってもお利口さんですね。
そしてリュウくん、将来が楽しみなお顔してらっしゃる!!
もう、私は孫をみるような感覚でしたわ。
小さなお子さんとわんずのお世話で大変な時です。
あまり頑張りすぎず、夏バテなどしないように気を付けてくださいね。

また、機会がありましたら遊んでください。
宜しくお願いします。
  1. 2012/08/08(Wed) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. レオンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ☆

土曜日は楽しかったですねーー♪
琥珀くん、子ども好きなんや~
リュウが大きくなったら遊んでやってくださいね(*^_^*)
リュウは乙女心よりも目まぐるしくご機嫌が変わるので、
最初は泣くたびに対応してたけど最近は放置気味です(-_-)
また遊びましょーねー!!
みんなとワイワイした翌日は公園で散歩するの少し寂しいバロナイちゃんです。
  1. 2012/08/09(Thu) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

merurinmamaさんへ☆

土曜日はありがとうございました!
虹、めちゃ得しましたよね~だいぶ興奮してしまった♪
凛ちゃんは小さなからだでパワフルな動き、
ぴょんぴょんしててめちゃ愛らしかった♪
メルちゃんとイイコンビですよね(*^_^*)
また遊びましょうね!!
次はバロナイとメルリンちゃんの絡みを見てみたい!
リュウもまた大きくなってるかな~
また抱っこしてやってくださいね!重いけど(^_^;)
  1. 2012/08/09(Thu) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

土曜日は楽しかったですね!!
またやりましょうー夕散歩♪
いっつもありがとうございます(*^_^*)
リュウ大きくなってるんやなーって
みんなが『大きくなった』って言ってくれるから感じれる。
常に見てるから、体重計る時ぐらいしか成長感じれてなくて(^_^;)
碧貴くんは大きくなってるけど、
密かに紫愛くんも少し大人になってるような気がするのは私だけ?
倖夛くんが最近小さく感じるのよね~
また近日中に遊びましょう♪
  1. 2012/08/09(Thu) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

レオンママさんへ☆

土曜日はありがとうございました(*^_^*)
短い時間でしたけどお会いできて嬉しかったです!

いただいた名刺のレオンくんとマリンちゃんがかわいすぎて、
バロナイも短くしていた耳だけ伸ばすことにしました!
涼しい季節になったらレオンくんにも会いたいです☆
夏バテ気をつけたいですよね(>_<)お心遣いありがとうございます!
赤ちゃんとワンコの生活はてんやわんわですけど、
イイ面が多いので気楽にみんなまとめて育てたいと思います(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます!

  1. 2012/08/09(Thu) 09:22:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/423-ea7005ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
