きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本当は? :: 2012/07/27(Fri)
バロナイとリュウの生活。

掃除や接触には気を使ってる。

とは言っても過敏すぎても疲れるし、ほどほどにね。

IMG_7350_convert_20120727230038.jpg
しかし最近、この二人が急に仲良くなった。

気がつけばナイトはリュウを舐めていて、

リュウも舐められるのが嬉しいのか自ら顔をナイトに近付ける。

ズリバイで自由に動けるからナイト目指して一直線。

今日はナイトに抱きついて顔をナイトのからだに埋めてた…

ナイトもバロンみたいに逃げてくれたらいいのに、リュウのやる事を受け止めてる。



困ったな。







でも



本当は







そんな仲良しの姿が見れて、涙がちょちょ切れるほど嬉しい☆











  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<谷町六町目♪ | top | 夏のお散歩♪>>


comment

またまた~こんばんにゃe-68

色々言う人は居るんだろうけど・・・
そりゃ、最高でしょぉぉぉe-51e-51

凄いねっっ、距離がどんどん縮まってくe-349
バロンにぃは・・・いずこに??(笑)
  1. 2012/07/30(Mon) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/421-ca3beafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
