きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏のお散歩♪ :: 2012/07/27(Fri)
いやぁ~参ってます、この暑さ…

日差しが痛いし…

日中外に出るのはホント気合がいる!

バロナイの散歩も時間的に減ってしまいました。

朝は旦那さんの仕事前に私か旦那さんが行きますが、

30分ほどで終了。

夕方も18時前に行って1時間半ほど。

バロナイも暑くてバテバテだからあんま走らないしちょっと太り気味。

そんな夕散歩でも最近はお気に入りの場所があります♪

IMG_7341_convert_20120727220224.jpg
池のほとり。

鳩や池のカモ、亀にエサを上げてる人が多くって、

以前はカラスまで集まってるから、気持ち悪いなぁ~なんて思ってたけど、

IMG_7342_convert_20120727220250.jpg
今はちょっとお気に入りの場所♪

この場所から見る夕日がたまらなくキレイなのよね。

飛んでる鳥がリュウには刺激的なようでずっと目で追いかけてます。

IMG_7343_convert_20120727220310.jpg
バロンもバテバテで座り込み。

IMG_7347_convert_20120727220334.jpg
鳥追いかけるの大好きなナイトもバテバテ。



今度はパンでも持っていって、亀にあげようと計画中。

あそこの亀の数めちゃすごい!繁殖しまくり!



【おまけ】
[広告] VPS






  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<本当は? | top | 里親さん探しin大阪鶴見緑地公園♪>>


comment

こんばんはぁe-68

うわぁ~~e-451
いつの間にか、こんなに動くんだっっ
凄い!!!
顔もまた、ちょっと変わった気がするe-349
  1. 2012/07/30(Mon) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

たぶん、うろちょろ動いてちょっと痩せたのもあり、
何か大人びてきたでしょ?リュウ。
もう今はオムツ変えるのも一苦労の時あるよ、
寝がえりし過ぎて(;一_一)

犬と赤ちゃんで身内から色々言われてたからね~
ほんまぐったりやったけど、
今の彼らの姿を見るとほんまホッとする(*^_^*)
バロンはね、リュウが来る前に逃げてるねん。
バロンとナイトの性格の差、改めて感じるわ~

漬物屋さんね、ガレージみたいなところでしてはるねん、
まだ若そうなお兄さんが一人でしてはるみたい。
是非行ってみて~水ナスがめちゃうまいらしい!
私らが行った時は売り切れやった~
また谷6行く時は連絡するねーー
  1. 2012/07/31(Tue) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/420-5fddd4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
