きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




里親さん探しin大阪鶴見緑地公園♪ :: 2012/07/21(Sat)
ブログでも何回か記事にしている譲渡会。

LOVE FIVEさんが鶴見緑地公園で活動されている。

毎週末と祝日、夏の今は15時~19時まで。

場所は地球いきいき館の前にある噴水の近く。



我が家の散歩コースなので今日も覗いてきた。

今日は4ワンと1ニャンがいた。



ブリタニースパニエルの女の子11歳。

飼い主さんが亡くならた為、里親さんを探しているのだとか。

『飼い主さんが亡くなられて、自分の状況は理解できていないと思う』

とボランティアのお姉さんが言っていた。

その子は11歳にしてとても毛艶がよく体も締まっているし

笑顔がはじけていてとても若々しい。

大切にされていたんだろうな、とその子を見て思った。



ダックスの男の子は赤毛でとてもかっこいい毛色をしてた。

すこしパサついた毛はおいしいご飯とお手入れでもっとキレイになるだろうな。



MIXの女の子は毛が玉になっていたのか全体を刈られていてスッキリ。

少しバリカンでガタガタに見える部分は

もう少し伸びたら再度キレイに刈り直したい!(←神経質なA型 笑)



ボストンテリアの女の子もいたけどケージで寝てた。

今日は涼しくて気持ち良かったもんね♪



ニャンコは生後1カ月のMIXニャンコ。

すっごく小さくて目がクリクリ!

かわいかったな~~~



LOVE FIVEさんのHPは↓☆

ココです~

天王寺動物園と長居公園でも活動されていて、

ワンにゃん達は毎回場所を変えて里親さんを探しています。

今までたくさんのワンコに里親さんが見つかったと聞くのに

里親さんを探すワンやニャンは減らない。

はぁぁ~~どうして?



スポンサーサイト


  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏のお散歩♪ | top | リュウのお肌♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/419-adedd614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。