きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リュウのお肌♪ :: 2012/07/21(Sat)
2か月前、リュウの目頭と目尻が荒れて通うになった皮膚科。

1回目は結構荒れてたから先生も『こりゃ大変』

ってな感じで、私も『やっぱり?』って動揺してた。

でも2回目からは『あれ、どこが荒れてた?』と言われるぐらいキレイになって。

2週間ごとに通ってるけど、行くたびにトラブルがないことを伝えて終了。

皮膚科の保険外の保湿クリームが欲しくて毎回私も行ってるけど…

『何かアレルギーあるかもね』って言われて

離乳食もちょっと遅めにしてるけど

昨日先生に『こんなにキレイなのにお母さん慎重やね~』って言われた。

そうなのね?いいのね、進めて?

心配し過ぎてた?と拍子抜け。

バロナイのお陰で強くなってきたのかしら☆

IMG_7281_convert_20120721121429.jpg


  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<里親さん探しin大阪鶴見緑地公園♪ | top | IROIRO♪>>


comment

動物園のお陰かな?!
  1. 2012/07/21(Sat) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

> それもあるやろねー☆
> 家にワンコ友達も遊びに来てくれたりしてたし
> とにかく超軽い感じで安心した(*^_^*)
> 今となってはほんまにアトピー?って感じやし☆
  1. 2012/07/21(Sat) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/418-9f849e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
