きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




IROIRO♪ :: 2012/07/21(Sat)
【江坂のパンケーキ♪】
IMG_7283_convert_20120721121029.jpg
しっとりとした生地。

ふわふわというよりはしっかりした感じ。

IMG_7284_convert_20120721121048.jpg
こちらはマンゴー♪

生地にもマンゴー、ソースもマンゴー。

これは本当においしかった!

IMG_7287_convert_20120721121108.jpg


IMG_7288_convert_20120721121135.jpg
お食事メニューも豊富で素敵なお店。

また行きたい♪


【丸源ラーメンin滋賀】
IMG_7293_convert_20120721121309.jpg
旦那の仕事先について来ちゃった。

お昼はラーメン。バンボがあってびっくり!

お仕事中はお外をブラブラ♪見つけた公園でブランコに乗ったよー


【実家にて】
IMG_7307_convert_20120721121245.jpg
妹がプレゼントしてくれたTシャツと私が作ったパンツ♪

IMG_7318_convert_20120721121340.jpg
妹の息子くん越しのリュウ♪

実父のオマタの間でくつろぐ0歳7か月。


【旦那におんぶ】
IMG_7333_convert_20120721121407.jpg
先週の土曜、バロナイの散歩に行く間リュウを旦那に預ける♪

リュウをおんぶしながら夕食の準備をしてくれていて、

その姿を自分撮り(笑)

料理だけは好きでやってくれるので本当に助かる。



そんないろいろな毎日♪




  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<リュウのお肌♪ | top | バロナイリュウ♪>>


comment

丸源ラーメン、美味しいよね!(b^ー°) 家の近くにもあります。野菜ラーメンがお気に入り(^w^)
  1. 2012/07/21(Sat) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

丸源らーめんのおいしさをお話できる方がいるとは!
実家がある奈良にあるんですけど、
今のところ私は丸源が一番好きです♪
野菜ラーメン食べたことないなー今度食べてみます!
  1. 2012/07/24(Tue) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/417-c7f1d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
