きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




メモ。 :: 2012/07/17(Tue)
この連休で夏がやってきた感じ。

もう朝の散歩も気持ち良さが全くない!

さすがに仕事前の旦那さんにワンズの散歩は汗だくで気の毒。

なるべくリュウを寝かせて行きたい。



1週間前からリュウが腹這いで動くようになった。

動き回ったあと抱っこすると、お腹にゴミがからまってる…

お掃除ありがとう(笑)



今朝、リュウの首のうしろに汗疹ができてた。

旦那は汗っかきで夏は必ず汗疹。

今年の夏もすでに汗疹で苦しんでいる…

リュウは暑いと寝ない。

頑張って扇風機で過ごすけど一向に寝ない。

冷房つけるとすぐ寝る。

夜も冷房消すとすぐ起きるし…節電はちょっと難しい。



リュウは精神的にも成長している。

涙を流して大泣きもすれば、声だけで泣いて何かを訴えたり。

泣いてて絵本を読めば泣きやんだり、

何をしても泣き続けたり。

赤ちゃんだけど、もう立派な一人の人間だな、と思う。



こないだ実家に一泊した。

母と父がリュウを大切に思ってくれてる感じがとても嬉しい。

妹ともこども時代はあまり口をきかなかったけど、

結婚して距離が縮まり、お互い子を持ってからは急接近。

今は実家がパワースポット☆



バロナイは暑さでバテバテ。

3mmにした毛が1cmほどに伸びてきている。

今が一番かわいい感じなのでバリカンで自宅カットしたいと計画中。

週に一度のシャンプーは肌を傷めないか心配だけど、

その時間が一番のコミュニケーションとなっている。




暑くなって洗濯が増え、外に出るだけで体力消耗。

マメにブログ更新ができないけど、てんやわんや過ごしている。



旦那さんのお盆休みが待ち遠しい。




  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はしゃぐリュウ♪ | top | ここ最近♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/414-dcb6a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
