きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




ここ最近♪ :: 2012/07/11(Wed)
ちょっとブログ更新怠ってました。

この一週間はちょこちょこお出かけしてました♪

ちょっと忘れないうちにメモメモ。



5日。

東京へ行って10年の友人と2年ぶりに梅田で遊ぶ。

リュウをめちゃかわいがってくれておもちゃを買ってもらった♪

何気にリュウ梅田初散策。

アフタヌンティーでお茶して、イーマの地下でもお茶して贅沢に遊んだ。

18時頃になって帰宅ラッシュとかぶるのは分かってたけど

なんとなく別れおしくて(日本語合ってる?)

リュウが眠くて泣きだしたのでそこでバイバイ。

あーーまた来年かな~東京って近いようで遠いよな。



土、日。

先日、リビングでこけた時に負傷した脇腹が痛み出し

リュウを抱っこするのが苦痛。

この二日間はリュウを旦那さんにたくし静養。

重ねて土曜は乳腺炎になって発熱。

頑張って吸ってもらい、半泣きでマッサージしてスッキリ!

あぁ~痛かった…

脇腹も月曜には快復♪



10日。

旦那ちゃんの転勤でこの春東京へ行った友人が帰ってきた♪

7人(内こども3人)集まってこれまたお食事。

IN 江坂。

狙っていたパンケーキ屋さんが並んでいたので

近くのビックリドンキーでランチ。

友人のお子は、2歳と1歳8カ月の男の子。

舌ったらずのおしゃべりがめちゃかわいいーーー!

その後は、手作り部ということもあり生地屋の『大塚屋』へ。

5Fのビルで生地がたっくさん!!!

あまりにも多すぎて選びきれず、最終的になんか微妙なもの選んでしまった…

バロナイとリュウお揃いのスタイを作る予定♪

その後、パンケーキ屋さんへお茶をしに。

パンケーキ専門店『butter』さん。オシャマなお店でオススメ。



最近リュウが腹這いでちょこちょこ動き回っていて

座りたい、立ちたい願望もあるようでめちゃグズグズ。

下手したら一日グズグズしてます(*_*;

今までは添い乳で寝てたのに、

『今は乳は欲しくないんだけど~』という顔をする。

さぁーーー今日もお相手させていただきます!!


IMG_7177_convert_20120706211538.jpg


IMG_7179_convert_20120706211603.jpg


スポンサーサイト


  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<メモ。 | top | 旬。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/413-eb6eb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。