きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロリン、4歳になる♪ :: 2012/07/01(Sun)
IMG_7206_convert_20120701082101.jpg
YEAH!6月29日はバロンの誕生日!

今年で4歳になります♪

IMG_7205_convert_20120701082141.jpg
誕生日プレゼントにリードを新調しました。

IMG_7209_convert_20120701082211.jpg
今年も元気満開でたくさんお散歩しよう!

IMG_7210_convert_20120701082235.jpg
たくさん笑って過ごそう!

IMG_7215_convert_20120701082257.jpg
誕生日ケーキはバナナケーキ☆

ホットケーキにプレーンヨーグルトをかけて、
※ケーキは牛乳を入れる代わりにお水にしました。

バナナの薄切りを挟んだシンプルケーキ。

☆の顔はかぼちゃをコネコネして♪

バロン、お誕生日おめでとう!!!

バロンがこれからも健やかに健康でありますように☆



【おまけ動画】
[広告] VPS


バロナイ、ケーキを食すの巻♪

今回はフライングなしで待てたよ!偉い!















  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<旬。 | top | お散歩動画♪>>


comment

バロさんhappybirthday☆
4歳かぁ~~
もう保育園入れなきゃね!!笑
  1. 2012/07/01(Sun) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

v-384HAPPY BIRTHDAYv-314 バロンくんっv-352

4歳、おめでとぉ

それにしてもっっ、1枚目のおさしん・・・
お腹痛いっっっ ぎゃははははぁ~~
ナイスタイミングのおさしん、ご馳走様ぁe-454

カバさんのスヌード超かわゆすぅなぁ~~e-266

クリームお鼻に付けちゃってぇぇぇe-446
ほんとにっもぉ~可愛いんだからぁっっe-343

これからも、いっぱいうまうまe-160食べれるよぉに、元気でいようねっっv-91
ナイトくんと、りゅうくんとパパやママと楽しく過ごせますよぉに!!!

また、倖夛・紫愛・碧貴といっぱい遊んでねぇv-218
  1. 2012/07/02(Mon) 02:46:57 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

i-221バロン君、お誕生日おめでとうi-269
遅くなってごめんね。

3・4枚目の写真は、
お互いの愛情のやりとりが見えるようで
微笑ましいですi-178

動画は・・・最初のフセの時に、ナイト君の分まで
「ボクのだよ!」ってやってるのかと思ったけど、
逆だったね。ママちゃんナイスフォローi-234

私も活発な弟君たちばかりじゃなく、
ナイト君のこと見てるからねー!
お兄ちゃん頑張って♪
  1. 2012/07/02(Mon) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

バロン君、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ美味しそう~。ママの愛情た~っぷりだ!
  1. 2012/07/02(Mon) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

バロちゃん大好きだよーん

バロちゃん、お誕生日おめでとう!

バタバタしていて、お祝いを言うのが遅くなってごめんね。

健康に4歳を迎えられたこと、本当にうれしく思います。
これからもずっとずっと元気で、食欲旺盛で、ママ大好きバロちゃんで居てね。
  1. 2012/07/02(Mon) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

バロンくんお誕生日おめでとう!
愛情いっぱいのケーキのように、
いつまでも笑顔ニッコニコでね(つ∀`*)
それにしても、リュウくん。かなりなイケメンですね!
  1. 2012/07/03(Tue) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

ありがとう!
保育園かぁーー
ワンコの保育園とか夢があるなぁ♪
  1. 2012/07/04(Wed) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

ありがとうございます!
1枚目おもしろいでしょーー
撮った瞬間、やった!って思いましたもん♪
これからもバロナイ家と遊んでくださーい(*^_^*)
  1. 2012/07/04(Wed) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ありがとう!
弟達に押され気味なバロンやけど、
マイペースに過ごしてらっしゃるよ(*^_^*)
これからも長男バロンを応援してやって、喜ぶわ♪
私も3,4枚目、特に4枚目がお気に入り!
  1. 2012/07/04(Wed) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

ありがとうございます!
そうなんです、愛情たっぷりケーキなんです♪
本当においしそうにがっついてくれるから作りガイがあります(*^_^*)
  1. 2012/07/04(Wed) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

ありがとう!!!
ふーむちゃんとくみちゃんはバロンにとって第2の母だから、
お祝いしてもらって喜んでると思うよ♪
花ちゃんの体調見てまたワンコラしよう!
何日でも何週間でも待ってるよ(*^_^*)
  1. 2012/07/04(Wed) 00:31:24 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

yumichocoさんへ☆

ありがとうございます!
バロンのにっこり笑顔、
これからも引き出せる毎日を過ごしていきます♪
そうそう、リュウかっこいいでしょ(*^_^*)
親の私も羨むくっきりおメメ(笑)
バロナイに似てこぼれそうな瞳です☆

  1. 2012/07/04(Wed) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

め~っちゃ遅くなっちゃったけど
バロンくんお誕生日おめでとー!!

元気に4歳の誕生日が迎えられてよかったね!
3兄弟の長男としてこれからもみんなを癒すんやで~(^^)/
  1. 2012/07/04(Wed) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ありがとうございます~~~☆
癒しのバロさんでボチボチやってもらいます(*^_^*)
まだバロンと出会って4年した経ってないのかという気持ちと
もう4年かという気持ちと半々で、時間というのは尊いですね~~
  1. 2012/07/08(Sun) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/410-606174a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
