きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ。 :: 2012/06/27(Wed)
今日はご近所ママさん達と区役所のフリースペースでおしゃべりしてきた☆

帰宅後、息子さん爆睡中~~

ちょっと時間ができたので更新なう♪

PCに入った莫大な写真たち。

メディアにコピーしてもそっちが壊れることが怖くて

結局PCの中の写真が消せない…そして動きがめちゃ重い…

困ったなぁ。

いくつかブログ用においてた写真があるので載せちゃおっと。


ある日の夕散歩~

リュウさんワンズに囲まれる。

リュウ吉が今のところ穏やかなのはこんな環境のおかげかな。

鶴見緑地にはドッグランの建設予定があったそうな。

でも『犬にそんなスペースもったいない!』という反対派の声に流れてしまったらしい。

ちぇ~~(`ε´)

IMG_7082_convert_20120624104033.jpg
家族写真。

正直私が入ってる写真少ない!

まぁ写真嫌いだからいいけど。

IMG_7042_convert_20120620231545.jpg
カズとリュウのお昼寝。

二人が大きくなってこの写真見たら何て言うんかな?

兄弟みたいに育って欲しい。

IMG_7173_convert_20120627142001.jpg
京橋の行列が出来るパンケーキ屋さん。

IMG_7158_convert_20120627141647.jpg
公園で見つけたトケイソウ。

この形で咲こうと思ったのはなぜ?芸術よね。



さてちょうど息子くんが起きたみたい。

あっ 今日離乳食でじゃがいも食べた!すっごい食いつきよかった!

妊娠中、私も芋ばっか食べてたからな~~笑

さて夕散歩までにご飯用意しなければーー






  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お散歩動画♪ | top | 妹の息子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/407-1397c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
