きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨の日のまったり部♪ :: 2012/06/24(Sun)
倖夛&紫愛&碧貴3兄弟が遊びに来てくれるので、

アルチャビさんもお誘いしました。

木曜だったんだけどその日はすっごい雨…

水曜と金曜はめっちゃ晴れてたのに~

でもお散歩できないからこそ、お友達が来てくれるのはありがたい。

みんな雨の中来てくれてありがとーー

IMG_7111_convert_20120624092730.jpg
わんこらわんこら吠えたくってたけど

時間と共に落ち着いてまったりちゃん♪

IMG_7118_convert_20120624094152.jpg
碧貴くんの『たまきバウワー』☆

めちゃ柔らかくてびっくり!!!これでテレビ出れるよ!!!

IMG_7119_convert_20120624094346.jpg
アル様~そんな目で見ないで~~

かわいすぎて帰したくない(笑)



お昼には新しいレシピに挑戦!

SHIORIさんの『チキンカチャトラ』を作ってみんなに食べてもらった

…んだけど写真忘れた~

女子が好きなトマトベースの洋風カレーみたいな感じ(分かりにくい?)。

IMG_7115_convert_20120624094316.jpg
ママ達のおやつは倖夛&紫愛&碧貴くんママンが持って来てくれた和菓子☆

めちゃたくさん選んで来てくれてお腹パンパン!

出来たてのわらび餅が本当においしくてハマる!

IMG_7123_convert_20120624094243.jpg
ワンコ達のおやつはアルチャビママンが手作りで☆

トマト&オレンジのゼリーと人参&ブルーベリーのマフィン。

ゼリーはクッキーの型抜きを使ったんだってー

バロナイは即効でいただきました!

IMG_7121_convert_20120624094438.jpg
アルちゃんもママのお菓子に我慢の限界で、

ママの足の間からコンニチワ(笑)


IMG_7112_convert_20120624092802.jpg
臭いが気になるのはワンコの性(笑)

IMG_7110_convert_20120624094218.jpg
紫愛くんとナイトが急接近!


倖夛くんの写真がなくってごめんね(>_<)

他のメンバーがワラワラしてたからそっちに気を取られちゃったよ~

また今度撮らせてねー☆



そして夕方には止むかなと期待した雨もやむことなく。

一日お家でまったりでしたが楽しかった~

リュウもみんなと一緒にご飯食べて気持ちいつもよりも食いつき良かったし♪

楽しい雨でございました(*^_^*)ありがとう!






  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:1
  3. | comment:4



<<得意か不得意か。 | top | ZOO!!>>


comment

こんばんはぁ~e-68

あんなにv-279降るとは思わなかっただけど・・・
とっても楽しい時間を過ごせて、嬉しかったですぅe-349
ありがとぉございましたe-349

手作りらんち「チキンカチャトラ!!」
もう、しっかり覚えたよっ、名前だけっっ(笑)
美味しかったぁ~~e-343
雑穀米との、相性抜群だったねっv-218
私も挑戦・・・・・とは言いません(爆)

りゅうくんの成長ぶりや、わんずの急接近等々
まったりした時間の中で、存分に感じる事が出来て
ホント楽しかったぁぁ~~e-420

また、遊んでねぇぇぇe-266

  1. 2012/06/24(Sun) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をありがとー♪

足の間からコンニチワなアルの執念には
もう笑うしかないね…(苦笑)

てか、その横でチャビがゼリーを盗み食いしてたなんて
気付かなかったよー!!!(笑)

うちの子たちが、いやしくてどうもすみません。。
また遊んでやって下さい。


妹の息子ちゃんとリュウくんの動画、
かわいいねー♪
オソロ服も早く着せたくなるねー!
かずきくんって名前だけで親近感がわくよ!
漢字は違うけどねっ☆

  1. 2012/06/26(Tue) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

ほんとよく降りましたよね~
でもおうちでまったりで楽しかった♪
チキンカチャトラめちゃ簡単ですよ!
煮込むだけですから(*^_^*)
また遊びましょーね☆
  1. 2012/06/27(Wed) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

いやーアル様めちゃおもしろかった!
チャビちゃんもこっそりやってたのね(笑)

かずき☆かわいがってやって~
同じ名前の甥っ子さんやったけ?
中々今の時代、粋なお名前よね(#^.^#)
また遊ぼうねー☆
  1. 2012/06/27(Wed) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/404-4ff2d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の日のまったり部♪】

倖夛&紫愛&碧貴3兄弟が遊びに来てくれるので、アルチャビさんもお誘いしました。木曜だったんだけどその日はすっごい雨…水曜と金曜はめっちゃ晴れてたのに~でもお散歩できないからこそ、お友達が来てくれるのはありがたい。みんな雨の中来てくれてありがとーーわんこ...
  1. 2012/06/25(Mon) 02:54:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
