きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ZOO!! :: 2012/06/16(Sat)
先週の日曜、王子動物園へ!

IMG_7010_convert_20120616112459.jpg
リュウさん初梅田からの初阪急。

IMG_7008_convert_20120616112524.jpg
お友達のハルくん家族と一緒に♪

IMG_6938_convert_20120616111611.jpg
王子動物園は広々していて見やすい。

IMG_6944_convert_20120616111638.jpg

入った途端動物臭がすごかった!

1歳までに動物園に通って菌に触れると強くなるらしいので、

今回はリュウの無敵への道第二歩目!(GWに天王寺動物園に行ったから)

IMG_6950_convert_20120616111816.jpg

動物に触れあえる場所があって大行列になってた。

IMG_6948_convert_20120616111705.jpg

ツバを吐かれてはたまらんので距離感を大切にしつつ見学。

IMG_6953_convert_20120616111730.jpg

レッサーパンダ、最高にかわいい!!

IMG_6962_convert_20120616111931.jpg

ヒグマの大きさに衝撃。

リュウに見せたくて必死。

IMG_6966_convert_20120616112001.jpg

ヤマアラシ。

IMG_6967_convert_20120616112028.jpg

ほとんどのワニがこの姿で静止状態。

これがワニにとって普通の状態なのね~

IMG_6970_convert_20120616112059.jpg

菅野美穂…じゃなくてイグアナ。
(※昔『イグアナの娘』で菅野ちゃんが主演してた)

IMG_6971_convert_20120616112122.jpg

なまけもの。

IMG_6987_convert_20120616112217.jpg

お腹の中に赤ちゃんカンガルーがいるよ。

IMG_6990_convert_20120616112244.jpg

ダチョウ。

IMG_6955_convert_20120616111842.jpg

かわうそちゃん。

IMG_6957_convert_20120616111905.jpg

白くまちゃん。

IMG_6997_convert_20120616112355.jpg

ヘビに巻かれたハルくん♪

IMG_6995_convert_20120616112327.jpg

ペンギンさん。

この時ペンギンが鳴き始めて、初めて声聞いた!

鳥の声だったわ!

IMG_7000_convert_20120616112422.jpg

トラさん。


だいぶ満喫できましたよ!王子動物園大好きになった!

簡単な授乳室もあるので安心だし、

少し涼しさもあった日だからか動物達も活動的だったし(^^♪


この日、我が家は動物園から寄り道なしで帰宅。

ハルくん一家はそのまま中華街へ。体力あるわ~~尊敬!




  1. リュウ6カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:4



<<雨の日のまったり部♪ | top | 私と琉生。>>


comment

王子動物園は広いんですね~。
行ったことないのですが、
ぜひ、行ってみたいです!

甥っ子達が大きくなってきたので、
付き合ってはくれないかもしれませんが、
お盆に帰ってきたら誘ってみよう。。。。

天王寺は良く行ってたんですね(^^;)
  1. 2012/06/16(Sat) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

中華街って言うか三宮楽しかったよ~~!
帰りに寄った中華街のご飯屋さんはなんと!!
土日祝のみ一人1050円で食べ放題やってて
なんか家買って作るより安いやぁ~~~んって結果になりました(^^)

三宮の靴下屋でハルの靴下買ったし♪

動物園も満喫したし最高の一日やったわ☆

でも次の日の朝疲れ過ぎてか?右足つったけど・・・
  1. 2012/06/16(Sat) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

天王寺は小学校の遠足に行ってたりして
結構なじみがあるんですよ~♪
王子動物園いいですよー
甥っ子さん、おっきいならあの迫力に興奮するはず!
ぜひ行って欲しい!!
  1. 2012/06/24(Sun) 11:18:47 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

土日に1050円って安くない!?
しかも中華街で☆
動物園楽しかったよねーー
また一緒に行こうな~だいぶお気に入りになったわ~
それにしても足つるとか頑張りしぎやな(笑)
  1. 2012/06/24(Sun) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/402-725457b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ZOO!!】

先週の日曜、王子動物園へ!リュウさん初梅田からの初阪急。お友達のハルくん家族と一緒に♪
  1. 2012/06/20(Wed) 00:53:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
