きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




週末♪ :: 2012/06/11(Mon)
昨日の日曜日。

リュウさんのからだを無敵に近づけるためお友達家族と動物園へ。

…の前に、バロナイさんをシャンプー♪

サマカして2週間経ってすでに毛が伸びてきた彼ら。

土曜の夜にキレイキレイしました☆

IMG_6924_convert_20120611085628.jpg
シャンプーされて力尽きたバロナイちゃん…

IMG_6928_convert_20120611085801.jpg
ナ『一日の終わりにシャンプーとかぐっったりナリ~~~』

IMG_6930_convert_20120611085831.jpg
シャンプーするとすっごい体力を消耗するバロナイちゃん。

IMG_6927_convert_20120611085724.jpg
おやすみ、きゃばりあ~ず♪




IMG_7007_convert_20120611085926.jpg
さて、バロナイちゃんに留守を頼みやって来たよ王子動物園!

IMG_6980_convert_20120611085958.jpg
お友達が作ってくれたジンベーに着替えて動物達に会いに行こう!!

その模様はまた今度~




  1. リュウ6カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:4



<<私と琉生。 | top | RYU&KAZUKI☆>>


comment

動物園

楽しかったですか?

最近の動物園はすごい!

天王寺動物園も数年前から少しずつリフォームしてて、いわゆる「旭山動物園」タイプになってるので良いですよ。

機会があれば行ってみてください。
  1. 2012/06/11(Mon) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~
ご無沙汰です♪
バロナイくん夏に向けてサッパリしたんやね
我が家もこの間少しだけ切ったよ~

王子動物園懐かしいな~
子供たちが小さいとき行ったきり・・・
動物園のあと須磨水族館行ったりしたな~
リュウくん無敵に近づいたかな(^^)v
  1. 2012/06/12(Tue) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

王子動物園めちゃ楽しかったです♪
リュウを置いて私が一番楽しんでしまいました(^_^;)
天王寺動物園の方が実は近くって、
動物園と言えば天王寺へ結婚前から旦那とよく行ってたんです☆
今は周りの公園も整備されてキレイになりましたね~
GWに行ったんですがすっごい人でした!
でも狭い所にいる動物を見ると少し悲しい気持ちにもなったんですよね。
バロナイと暮らし始めてから見る視点が少し変わったような気がします。
  1. 2012/06/16(Sat) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

じょんすーちゃんも短くしたんですね!
我が家は3mmになってもらいました。
でもカットしてから3週間、もうすでに伸びてきて…
バロンの胸毛がすでにクルクルしてます(笑)
須磨水族館かぁーこれからの季節魚達の泳ぐ姿は涼みますね~~
京都水族館にも行きたいけど人すごいですかね。
王子動物園は入った途端動物臭がすごくてびっくりしました!
リュウはたぶんムテキングになれたと思います(笑)
  1. 2012/06/16(Sat) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/400-7ff48a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週末♪】

昨日の日曜日。リュウさんのからだを無敵に近づけるためお友達家族と動物園へ。…の前に、バロナイさんをシャンプー♪サマカして2週間経ってすでに毛が伸びてきた彼ら。土曜の夜にキレイキレイしました☆シャンプーされて力尽きたバロナイちゃん…ナ『一日の終わりにシャ...
  1. 2012/06/11(Mon) 15:19:55 |
  2. まとめwoネタ速neo
