きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロン、大好きっ!!! :: 2010/09/30(Thu)
今日は、私たち夫婦とバロンが出会ってから2年目の日☆

バロンを連れて帰った2008年9月29日、あの日も雨だったなぁ~


いろいろな葛藤はあったけど、思い切って迎えた息子。

迎えてからも、いろいろあったね~

パパさんの親バカぶりも笑えるし、

バロンには愛を教えて頂いております(ちょっとキザ??笑)

バロンと過ごす日々が、ゴンタを忘れないでいさせてくれるし。

ほんと、バロン大好きさっ!!

今日は一年前、一歳になったころのお写真でお楽しみください☆

9・30・8
バ)起こしたぁ~??

9・30・7
バ)涙やけのお手入れちゃんとしてYO!

9・30・9
この耳の長さが幼いっ!かわいぃぃ~~~(*^_^*)

9・30・11
バ)草むら大好きっっ!!

9・30・10
バ)取れるもんなら取ってみな☆

これからも写真いっぱい撮るどぉぉぉ~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します☆






  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<10月2日、バロンの違和感☆ | top | 雨かよっ!>>


comment

No title

出会った時のこと思い返すと感慨深いもんがありますよね~(^_^)
うちは じょん を迎えたころ「デジカメ」ってもんを持ってなかったから
小さいころの写真があんまりありません・・・
これからもバロナイ君たちとの楽しい写真をい~っぱい残してくださいね
我が家も負けじと撮りまくります(^^)/
  1. 2010/10/01(Fri) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

9月30日、記念日だったんですね~v-254
本当に出会いって不思議で素晴らしいですよね。
これからもご一家に素敵な記念日が増えますようにv-353

バロン君1才のお写真、楽しませて頂きましたぁv-344

  1. 2010/10/03(Sun) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. しょ子ママ #JTfhf3BA
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

バロンを迎えた時に、ワンコと暮らす友達が、
「子犬はすぐ成長するから、写真たくさん撮っときや!」
って言われて、それから撮り始めたんですが、
もっと撮っておけば良かったと後悔(汗)
これからもたくさん撮りまくりましょうね!!
今日、NIKONのカメラ見に行ったら8万越えで、
悲しく帰って来ました(笑)
  1. 2010/10/04(Mon) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

しょ子ママさんへ☆

本当に出会いって不思議ですよね☆
バロンとナイトだから出会えた気がする、なんて考え出すと、
なんか感動してしまいます(笑)
そしてバロナイのお陰で、しょ子ママさんや、
他のみなさんにもブログを通して出会えました☆
これから写真たくさん撮っていきたいので、
また遊びに来てくださいね~
  1. 2010/10/04(Mon) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/40-bc24c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
