きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生後6カ月♪ :: 2012/06/01(Fri)
もう6月!

そして4日には琉生も生後6カ月となる。

とにかく6カ月まで頑張ろうと決めていたので、

無事迎えられそうでホッとしてる。

今までの自分を客観的に見れるぐらいちょっと冷静になったわ。

今思えば、妊娠した頃から情緒不安定だったなー

恐らく産後鬱的なものにもなっていたと思うわ。

生後6カ月。

この時をどれだけ待ちわびてたか…




バロンとナイトとリュウ。

ありがとう。

色々あったけど、君たちが元気だから私は少し自信を持てたよ。

赤ちゃんと犬との生活は最高だ!胸張って言えるわ。

今が楽しい!!!!!

最高に楽しい!!!!!

あぁぁ~~~生後6カ月~~待ってたよ~~~~(笑)




さて、本日の動画です。

今回はバロンは吠えまくり、リュウは大爆笑してます。

ご覧頂ける方はボリュームにお気をつけあそばせ。


[広告] VPS



この動画を見て怖いと思った方とかいるかな?

大丈夫。

リュウの予想不可能な動きにバロさんびっくりして声出してるだけだから♪

それにしてもリュウさん笑いすぎ(^_^;)







  1. リュウ5カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



<<里親募集。 | top | 花瀞ちゃんとバロナイさん♪>>


comment

微笑ましいね(*´▽`*)
動画を見ながらニヤニヤしちゃったよー。

リュウくんはバロン君のこと大好きだし、
バロン君もリュウ君を受け入れてるね!
だって、あのバロン君が避けるんじゃなく
正面向いてワン!!って言うなんて(´∀`*)

ママちゃん、妊娠から考えると
もう1年以上育児してることになるよね。
おつかれさま!
  1. 2012/06/01(Fri) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

おっはぁ~~e-68

おぉ~~~りゅうくんの笑い声v-341
響いたぞぉぉぉぉ
超楽しそうじゃんっっっv-352
見てる私も、笑えたよぉe-454
いいねぇいいねぇ~

ままさん、お疲れ様ぁ
よく頑張ってるよぉe-280
自信もってホント大丈夫!!!

またお家に遊びに行っていい?e-446
  1. 2012/06/02(Sat) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

6ヶ月おめでとうございます\(^ー^)/

子育てって大変ですね。でも、リュウ君の笑顔が物語ってるよ~。ママに大事に守られてるって。

頑張りすぎないでね。
  1. 2012/06/02(Sat) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ほんまや!バロン今までリュウのこと避けてたのに!
なんか新鮮な光景やな~と思ったら(笑)

妊娠時期から育児かぁ~
ありがとう、ほんま疲れたよ(笑)
妊娠初期から犬と赤ちゃんの生活のブログとか
経験談とか探して読みまくって、
励まされたり落ち込んだり…
生後6カ月までは色んな面で気を使おうと思ってたけど、
バロナイには赤ちゃんが来る前と同じ生活をさせてあげたくて
赤ちゃんを寒い中外連れだしたり、
でも赤ちゃんの健康だって気になって…
散歩してる時に『大変やね~』って言われる事にやけに苛立ったり…
外出と言ったら買いものぐらいで気晴らしがうまくできなくて。

あぁーー色んなこと思い出してたら、やっぱり私産後鬱やったな(^_^;)
そんな毎日だったけど、このブログを更新する事で平常心を保ってたような。
みんなが訪問してくれてコメント残してくれることが嬉しかった☆
あや姉もありがとうね♪これからも遊びにきてね!




  1. 2012/06/03(Sun) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

すっごい響いたでしょ(^_^;)
リュウがあんなに大爆笑したの初めてなんです!
記念すべき大爆笑記念日♪

ありがとうございます☆
これからも経験値を積むべく自信もって頑張っていきます!!
でもここまで来るの本当に長かったぁ~~(>_<)
色々モヤモヤモヤモヤして病んでましたな。
でもバロナイリュウを気にかけてもらって
こうして遊びに来てくれる皆さんのお陰で今まで頑張ってこれた!
倖夛&紫愛&碧貴ママさんもありがとうです☆
もちろん、また遊びに来てくださいね!!
私も遊びに行かせてください(^^♪
  1. 2012/06/03(Sun) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
もう6カ月です☆でもここまで長かったぁぁぁーーー
ほんと、子育てって大変ですね、
世の中のママ達を心から尊敬します(>_<)
リュウの笑顔ももっと輝くようにこれからもほどよく頑張ります♪
どうしても頑張りすぎちゃうんですよね…
一週間に一回はフリーズしてます(笑)
  1. 2012/06/03(Sun) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/396-b4aa4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生後6カ月♪】

もう6月!そして4日には琉生も生後6カ月となる。とにかく6カ月まで頑張ろうと決めていたので、無事迎えられそうでホッとしてる。今までの自分を客観的に見れるぐらいちょっと冷静になったわ。今思えば、妊娠した頃から情緒不安定だったなー恐らく産後鬱的なものにもな...
  1. 2012/06/01(Fri) 23:34:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
