きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワンコラワンコラ♪ :: 2012/05/28(Mon)
5月27日。

倖夛&紫愛&碧貴ママ達が公園にやって来る!

朝の9時に集合して遊んできましたよー

IMG_6840_convert_20120528162050.jpg
倖夛(こうた)くんおはよー☆

IMG_6838_convert_20120528162013.jpg
紫愛(しいな)くん爆睡中☆

IMG_6807_convert_20120528161932.jpg
碧貴(たまき)くん初めまして☆

こちらの3兄弟は滅多にお会いできないお色ばかり。

碧貴くんは4カ月の赤ちゃん。1.9キロと超軽です!



IMG_6835_convert_20120528204225.jpg
お次は、メル&凛(りん)ちゃん姉妹☆

凛ちゃんも初めまして!

凛ちゃんも1.3キロと超軽い~~

二人して走りっこして元気有り余ってたねー♪



IMG_6793_convert_20120528162658.jpg
黒髪がツヤツヤ琥珀(こはく)くん☆

本当にツヤツヤして美しかった~

ボール大好き琥珀くんもさすがに暑さで休憩中。



IMG_6842_convert_20120528162208.jpg
おなじみアルフレッドくん☆

IMG_6843_convert_20120528162318.jpg
そしてアルさんの弟チャビくん☆

二人に顔を覚えてもらったのではないかと最近手応えを感じている私。

私じゃなくてバロナイに反応してたりして(笑)



IMG_6821_convert_20120528162120.jpg
こちらも初めましてのユキちゃん☆

ユキちゃんも4カ月の赤ちゃん。

ユキちゃんはすでに4キロあるそうで、ナイトぐらいおっきくなるかな~


IMG_6817_convert_20120528162602.jpg
お久しぶりのナナちゃん☆

ナナちゃんは1歳になったけど、4キロの小ぶりキャバちゃん。

めちゃ社交的で近くのワンコ全員に挨拶しに行ってた(笑)



IMG_6825_convert_20120528162503.jpg
凛ちゃんと碧貴くん♪

ちっちゃーーー

我が家はバロン11キロ、ナイト9キロのデカキャバやから、

もうこの二人を抱っこしても重さを感じない…

snap_wak1003_201251205131.jpg
もちろんこの人も来てますよー

メル&凛ママに抱っこしてもらうリュウさん♪

snap_wak1003_20125121025.jpg
ご機嫌ナナメなリュウ吉。

アルチャビママにあやしてもらってます。

みんなに構ってもらえると楽だわ~~ありがとう!

IMG_6830_convert_20120528162903.jpg
ナナちゃん、全力でリュウを拒否!

IMG_6832_convert_20120528162940.jpg
だけどめっちゃテンション上がったリュウ。

赤ちゃんのリュウにしたら全てが刺激的のようです(^_^;)

IMG_6814_convert_20120528204447.jpgIMG_6804_convert_20120528204405.jpg
ワンコラワンコラおやつを貰うワンズ♪

どの写真にも密かに前を陣取ってるアル様の姿が(笑)

IMG_6845_convert_20120528163029.jpg
捕獲された長男バロ吉☆



木陰でレジャーシートを広げ、思い思いに遊ぶワンズを眺めておしゃべり。

12ワンが集まると本当に賑やかね!

この後、みんなは今福鶴見のカフェ・ミカンさんへランチに♪

皆さま、本当にいつもありがとうございます!

また夏のイベント楽しみにしております☆




アルチャビ家とバロナイ家は皆と芝生でお別れをして公園を一回り。

IMG_6846_convert_20120528163238.jpgIMG_6848_convert_20120528163140.jpg
IMG_6850_convert_20120528163213.jpgIMG_6847_convert_20120528163311.jpg
バラ園が満開!まさに今が見頃!

ここで記念撮影を試みるも…暑さで皆さまお座りなんかしてらない。

さて帰ってお昼寝だーーーー




あれっ!?外でナイトを撮るの忘れてた!
IMG_6851_convert_20120528163049.jpg
『いじけてやるナリ~~~~』








  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<花瀞ちゃんとバロナイさん♪ | top | そうそう。>>


comment

こんばんは~♪
昨日はありがとぉe-420
いつもUP早いなぁぁe-348

朝早くから、ちょっと大変だった?かなぁ
ごめんねぇe-263
でも、あの暑さだったから・・・早めに集まって良かったよね!!

12わんかぁ、楽しかったねぇ~~~
ホントにぃぃぃe-343
またわらわらしよぉねぇ~~

私はまだ当分先になりそうだわUPe-263
  1. 2012/05/28(Mon) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

12ワンズ!集まると迫力、ですね。また、キャバ率も高~い\(☆o☆)/

リュウ君もワンコと一緒に嬉しそう(^O^)バロナイちゃんと兄弟みたいに育ってるからかな

鶴見緑地も花と緑で綺麗ですね。
  1. 2012/05/29(Tue) 06:25:44 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとございました!
それにしても暑かったねぇ。。。
みんなサマカしてて涼しそうなのを見ると、暑がり琥珀も・・・と心が揺らいじゃいます 笑
なるべくフサ毛は守りたい!
でも帰ってからのお風呂でお腹周りと内側一面ツルンと切っちゃったー
まだ見えない部分だけ 笑

リュウくん、会う度大きくなっていっつもニコニコ可愛いねー♪
わんずと走り回るところを早く見たいー

次は浴衣祭かな?
また楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/05/29(Tue) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、楽しかったです(*^O^*)
楽しすぎて、時間がたつのがアッと言う間でした(^^ゞ

りゅう君、とっても可愛くて♪ニコニコちゃんで♪
たまりませんなぁ~(*^.^*)
また、抱っこさせてくださいね♪

次回、浴衣祭りで会えるのを楽しみにしています(^∇^)
  1. 2012/05/29(Tue) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. merurinmama #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は楽しかったねー。
あんなに沢山のワンコたちとふれあえて、幸せなひとときやったわ♥
リュウさんもよう笑ってたね♪
それにしてもアルさんは、この時かなりのおやつを貰ったと思われます(笑)

サマカした実物のバロナイさんを見て、チャビも早くカットしたくなったよ!
7月頃にと思っててんけど、来月には実行します。
でもやっぱシッポはそのままかも…
  1. 2012/05/29(Tue) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

こんばんは!
日曜はありがとうございましたー(*^_^*)
あの暑さだったから、朝早く集まって正解でしたよ~☆
木陰は涼しかったけど、直射日光がたまらんかった…
紫愛くん、みんな日陰に避難してたのに
よく太陽の下で遊んでましたよね、若いわ!
次は浴衣祭りですねー我が家は浴衣じゃないかもしれないけど(^_^;)
  1. 2012/05/30(Wed) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

キャバ率高いでしょー☆
リンダ&ナイトさんもおいでやす♪
鶴見緑地もお散歩には気持ちいいですよ~
ドッグランはないんですけど、大きな芝生があって
人がいなければほとんどノーリードでたくさんのワンコが遊んでます♪
  1. 2012/05/30(Wed) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ☆

こちらこそありがとうございました!
琥珀くん、内側切ったんですね~
うちは極短のサマカですが、背中の毛の長さぐらいに合わせて
ハサミでカットしてもらったら冬にはモサ毛に戻ると思いますよー
去年バロンがそうでした♪ご検討あれ!

リュウは家でバロナイをずっと目で追ってるんです。
何考えてるんでしょうね~時々歩いてる姿見るだけでニコーって(笑)
そのうちワンズに交じってボール追いかけたりして☆

  1. 2012/05/31(Thu) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

merurinmamaさんへ☆

日曜はこちらこそありがとうでした!
メル凛ちゃんのキャピキャピ感、
バロナイには全くないので胸キュンでしたよ♪
本当にあっという間でしたね~~

リュウ、また抱っこしたってください!
私も抱っこできるのは今だけと思って無駄に抱っこしてます(笑)

浴衣祭り楽しみにしてますね!
  1. 2012/05/31(Thu) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

日曜は本当に幸せやったね~~
毎日あぁして過ごしたいわ(*^_^*)
アル様、私が撮った写真のほとんどで前を陣取ってて笑った☆
う○ち大量でしたかい?笑

チャビちゃんもサマカかぁーー
尻尾は残す方に私も賛成!
チャビ助がライオン尻尾って…なんかしっくりこない!
楽しみにしてるよーーん♪

  1. 2012/05/31(Thu) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/393-e04ca4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
