きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キャバリアン♪ :: 2012/05/24(Thu)
キャバリアンとは。

キャバリア+ライオンの造語である。

ちなみに、私が勝手に作った造語である☆



バロナイさんサマカしたんです!

耳毛を短く、全体を3mm、尻尾はライオンのシッポ♪

そう、キャバリアンに変身!

IMG_6780_convert_20120524222302.jpg
切る前。

IMG_6781_convert_20120524222330.jpg
キャバリアンと化した二人。

抜け毛も減るし、手入れしやすいし楽ちんになった!

嬉しい!気軽にシャンプーできるやん♪



いつもお世話になるお店。

今日は混んでいて、13時に預けて迎えが20時前になった。

迎えに行ったら二人の興奮ぶりったらすごかった!

ナイトは店から家までの10分間、吠え続けてた…

そして甘えっぷりも凄かった。

私もバロナイがいない部屋でこんなに長く過ごしたのは初めてで、

とても寂しく感じたのでちょっと感動の再会でした(笑)

さて明日はリュウさんDAYになりそうなので早く寝よ。

おやすみキャバリアン達♪











  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



<<99点以上! | top | 記録。>>


comment

こんばんはぁ~e-68

キャバリアン、バロン&ナイトくんe-420
サマカきゃわいいぃぃぃ~~~e-266
全然違う子みたぁいe-451

日曜日会えるかなぁ?
超楽しみだぁe-349
  1. 2012/05/24(Thu) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

バロナイかわいいやん!
丸刈りって言ってたからどんなんかと思ったらすごい似合ってる☆
  1. 2012/05/24(Thu) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

さっぱりしましたね(^-^)。かわいい。
この時期みんな続々とサマーカットになっていく~。うちも明日トリミングdayですが悩む(´⌒`)
  1. 2012/05/25(Fri) 06:28:09 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

こんばんはー☆
バロナイさんめちゃかわうぃーでしょ(*^_^*)
高級絨毯のようです(笑)
逆毛がちょっと痛いけど。
日曜日もちのろん参加ですよー!!
もう明後日ですねー14ワンコぐらいいるんでしたっけ?
めちゃ楽しみですーー碧貴くんに会いたい!
  1. 2012/05/25(Fri) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

かわいいやろー☆
私も出来あがりのイメージが想像つかんかったから、
あまりのかわいさにびっくり!
二人とも赤ちゃんの頃思い出す♪
  1. 2012/05/25(Fri) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

さっぱりさっぱりですよ~☆
本人達もすっきりしたようで活発になりました。
バロナイは毛量がすごかったんで、
露わになった体が以外に華奢で赤ちゃんの頃を思い出します☆
ナイト&リンダちゃんはどうなったのかしら??
  1. 2012/05/25(Fri) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/390-309580bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャバリアン♪】

キャバリアンとは。キャバリア+ライオンの造語である。ちなみに、私が勝手に作った造語である☆バロナイさんサマカしたんです!耳毛を短く、全体を3mm、尻尾はライオンのシッポ♪そう、キャバリアンに変身!切る前。キャバリアンと化した二人。抜け毛も減るし、手入れし...
  1. 2012/05/25(Fri) 04:18:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
