きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リュウリュウ。 :: 2012/05/21(Mon)
リュウさんのおメメのまわりが炎症を起こしています。

それは徐々に徐々に悪化していってしまって。

でも本人はいたって元気!!

今日病院に行ってきて、念のため明日はセカンドオピニオンで別へ行こうと思います。

お写真はまたキレイなリュウになってから☆

バロンもナイトも元気です☆☆

そうそう、リュウの目は犬が原因ではないのですよ!

日焼け止めかぶれっぽい。

今日は小児科だったので明日皮膚科でちゃんと診てもらってきます。




本日の日食。

今日であることを忘れて散歩に出たら、

公園にめっちゃ人がたくさんいて金環日食の日であることに気付く。

忘れていたぐらいだからメガネも持ってなかったんですが、

花瀞ママに出会えてメガネ借りて観れました。

まだ輪っかになる前だったから旦那さんを起こさなきゃ!と走ったのですが、

トライの4カ月のパピーちゃんに出会ってしまい旦那さんの件は諦めることに(笑)

その飼い主さんからメガネを借りて輪っかをを堪能。

短い時間だったな~歴史的瞬間に感動です。




さてさて、ご飯を食べることにしよう!

旦那さんももうすぐお帰りだ☆





  1. リュウ5カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



<<記録。 | top | るんるん♪>>


comment

あらまぁ~りゅうりゅう大丈夫??

そうだ!!あっしのmixiに書いてたベビーカー用の日傘いらん??
  1. 2012/05/21(Mon) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

おだいじに

りゅうちゃん、おめめ大丈夫かな。

久しぶりにバロナイとママさんに会えてうれしかったよ。

りゅうちゃん落ち着いたら、また遊んでね。
  1. 2012/05/22(Tue) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

りゅうくん、大丈夫?(>_<)
痒いのかなぁ……
早く治ったらいいねぇ!!

日曜日は来れる?
あんまり無理させないで、大事にしてねっっ
  1. 2012/05/22(Tue) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

日傘欲しーー☆
  1. 2012/05/23(Wed) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

リュウ、めちゃキレイに治ったよー☆
恐るべしステロイド(>_<)
使用はなるべくしたくないけど、今回は救われたわぁ~
  1. 2012/05/23(Wed) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

こんばんわ!
ご心配おかけしました(>_<)
27日は行きたいなと思ってるんですけど、
明後日皮膚科受診してその経過でまた連絡します☆
碧貴くんに会いたいよー♪
  1. 2012/05/23(Wed) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/388-fc8c182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リュウリュウ。】

リュウさんのおメメのまわりが炎症を起こしています。それは徐々に徐々に悪化していってしまって。でも本人はいたって元気!!今日病院に行ってきて、念のため明日はセカンドオピニオンで別へ行こうと思います。お写真はまたキレイなリュウになってから☆バロンもナイトも...
  1. 2012/05/22(Tue) 03:43:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
