きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




勝手に速報☆ :: 2012/05/16(Wed)
今日、お友達から素敵な報告が!!!

ダックスの倖夛&紫愛くんの所に弟がーーー

かわいすぎる兄弟のブログはこちら☆

おぼっちゃま~ず 倖夛&紫愛&碧貴

次会えるのほんとーーー楽しみ!

本当におめでとうございます(*^_^*)

運命の出会いに乾杯♪

3人の写真がかわいすぎて勝手に宣伝しちゃいました(>_<)







  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<るんるん♪ | top | いろいろ。>>


comment

おはよぉございますe-68

わぁおぉぉv-154v-154v-154
嬉しいぃぃ~~e-349e-266

こんな風に紹介して貰えるなんてっっ
超嬉しいよっっe-420

ありがとねっっe-415

バロンにぃナイトにぃ、そしてりゅうにぃちゃん
いっぱい遊んでほしぃでしゅよぉー
よろちくでしゅぅ   (by 碧貴)
  1. 2012/05/17(Thu) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

あの写真、若干ブレてるけど(笑)めっちゃ好きなんですよねー
碧貴くんが違和感なくて、なんなら碧貴くんが来るの待ってました!って感じ。
3兄弟のバランスというか、出会うべくして出会った☆みたいな(*^_^*)
  1. 2012/05/17(Thu) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/386-35f179cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
