きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ。 :: 2012/05/16(Wed)
バロンもナイトもリュウも寝ています。

なぜですか?

リュウが寝て私を独占できるっていうのに

バロンもナイトも玄関で涼んでいます。

リュウの授乳中に限っていたずらを仕掛けてくるバロナイ。

今なら全力で遊べるのに、抱っこしようとしたらバロンに威嚇されました。

はぁ、気ままな奴らです(^_^;)




それでは最近のお写真をどうぞ☆
IMG_6734_convert_20120516210018.jpg
散歩で疲れきって寝てます。

バルタン星人に見えるのは私だけ?

なぜにその場所なのよ、バロさん(笑)

IMG_6726_convert_20120516210142.jpg
彼らはもはや双子の域に達してます!

顔を突き合わせてたりして、同じ格好してる事が多い!

最初、バロンは落ち着きないナイトのことが苦手だったのにね~

心通わせるもんだねー多頭飼い万歳☆

IMG_6723_convert_20120516210204.jpg
リュウさんのBCG痕。

今日、ようやくかさぶたが取れた。

キレイになりますように☆

IMG_6720_convert_20120516210229.jpg
今日は子育て支援センターで

絵本がもらえる『ブックスタート』というイベントに参加しました。

絵本を読んでもらったり、手遊びを教えてもらったり♪

それからとうとう!首の所に汗疹らしきもの発見…

最近お友達になったママが、暑い日は朝晩沐浴をしていたと聞いたので

さっそく明日から実践だな~

リュウは今まで本当に元気に育ってくれてるから

汗疹にだいぶ動揺した私なのでした。


  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<勝手に速報☆ | top | バロナイちゃん♪>>


comment

りゅうさんおっきなりましたなあ。
最近会ってないからさみしいわ。

バロンさんは玄関っすね。暑いもんなあ。
パパさんの靴・・・臭くはないんだろうか(ゴメン)

バロナイは仲良しやね。ほっこりするわあ。
  1. 2012/05/16(Wed) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

りゅうりゅうお腹もなんかなってる??
少し赤いポツポツがあるきもしないでない・・・

あっしは夏場は小児科で液体パウダーみたいなものを貰いましたよ!
ベビーパウダーは肺に入るから赤ちゃんにはあかんって言われた~~

それにしてもりゅうりゅうもう立派に赤ちゃん卒業して人間になったね~
  1. 2012/05/17(Thu) 01:41:37 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

バロナイ君の寝姿かわいいですね~!にぎり寿司みたい(^w^)リュウ君がもう少し大きくなったらにぎり3カンになりますよ~きっと。

うちのワンズも同じ格好でユニゾってることが多いなぁ。
  1. 2012/05/17(Thu) 06:12:52 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

リュウおっきくなったよー
また散歩お誘いするな~(*^_^*)
ナイトもちなみにおっきくなってるから☆
なんか筋肉でゴツゴツしてて
大人の男の体つきになってんねん(笑)
旦那の靴は…間違いなく臭いねんけどな(^_^;)
  1. 2012/05/17(Thu) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

人間になったよな~(*^_^*)
声出したり笑ったりおもしろいよ♪

そうそう、お風呂上がりはからだにもポツポツが…
今日子育てサロンに保健士さん来てて聞いたら
乳児湿疹やって★汗疹までいってないから~って言われた。
あと首はよごれがたまって荒れてる可能性もあるって(^_^;)
今度予防接種の時に小児科でも聞いてみるわ!
やっぱお薬あるんやったら早くキレイに治したいもんね☆

  1. 2012/05/17(Thu) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

にぎり(爆笑!)ほんまや!めっちゃおもしろい(*^_^*)
ユニゾってんの見ると幸せな気持ちになりますよねー
ナイト&リンダのユニゾ写真も待ってます♪

  1. 2012/05/17(Thu) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/385-ca67922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
