きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイちゃん♪ :: 2012/05/15(Tue)
ある晴れた日のお散歩♪

IMG_6715_convert_20120515204026.jpg
この場所で撮るとバロナイちゃん小さく見えるー

実際はリアルに中型犬ですがね☆

IMG_6711_convert_20120515204053.jpg
風車の下はサルビアの絨毯で真っ赤っか!

こうしてバロナイさんの撮影をしていると、

近くにいるカメラ爺さんたちもバロナイを撮影したりします。

嬉しいけれども、『撮ってもいいかい?』って一言声かけてくれたらいいのに。

もっといい顔するのにね(笑)










  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<いろいろ。 | top | 午後散歩♪>>


comment

有料にしちゃえ

そうそう、勝手に撮るやつ触るやつ!
ちょっと声かけてくれたら、こちらも気持ちよいのにねえ。
でも「撮らないでください」「触らないでください」って言えない私。

何も言われず撮られそうになったら「この子たちモデルなんです。有料ですよ」って言ってみたい!(笑)

よく教育されてるお子は「触ってもいいですか?」って聞いてくるよ。
爺さんたちも見習ってくれい。

  1. 2012/05/15(Tue) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはe-68

すっごい綺麗v-352
サルビアの絨毯かぁ
真っ赤で超綺麗やねぇ

バロンにぃの笑顔最高ーーv-218e-454
  1. 2012/05/16(Wed) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

バロナイちゃん達、賢くお座りが出来て良いなぁ 2頭撮りはどちらかが動いちゃってなかなか上手く撮れません(>_<)

お花見の時にうちのワンズもカートで連れて行ったら、遠方(と言っても2~3m)から望遠レンズ付きのごっついカメラ(多分お花用)で撮り逃げしたおじさま方が数名... ホント、声を掛けてくれたら立ち止まってあげられるのに...
  1. 2012/05/16(Wed) 06:51:53 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

有料にしちゃうか!!
そうそう、ちゃんと聞いてくれるお子ちゃまいるよね。
なのに爺さんがコソコソ隠し撮りって(^_^;)
私も言えないなぁ、
うちのバロンは触られそうになったら100%逃げるけど(笑)
まぁ、撮りたくなる気持ちも分かるけどね~
何てたって我が子達はかわゆすやもん(*^_^*)
  1. 2012/05/16(Wed) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

サルビア本当にキレイですよー☆
鮮やかな赤で、そこだけ浮いてるんですよね~
バラ園も満開に近いです(*^_^*)
バロンの顔、何とも言えない表情でしょ 笑
あの笑顔に癒されます☆
  1. 2012/05/16(Wed) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

写真を撮る時はおやつでつって座ってもらってるんです☆
おやつがなかったらすぐに動いちゃいますよ(笑)

撮り逃げ、嫌な気持ちになりますよね。
そしてそれをどうするんだよって思います(>_<)
撮るなら一言声掛けてもらって、最高にかわいい一枚を撮って欲しい!
そしてそれをどこかの写真展に出して賞を撮って欲しい!
『この写真のワンコはバロナイくんと言って…』とコメントして、
バロナイの可愛さを世に広めて欲しい!!笑
  1. 2012/05/16(Wed) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/384-ad9f8e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
