きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




午後散歩♪ :: 2012/05/14(Mon)
本日初めて子育て支援センターへ行ってみた♪

3か月~8カ月の子達の集まり。

当たり前だけど赤ちゃんがたくさんいてかわいかったー

そして、素っぴんぴんの毎日だったけど

最近意欲的にお出かけするようにしてお化粧するようにしている。

これって大切よね。

社会復帰の第一歩だわ。

リュウにも、ママはまゆ毛があるんだよって安心させてあげないと 笑。

IMG_6740_convert_20120514190022.jpg
午後はバロナイさんとお散歩♪

バラ園でアルチャビさんに出会ったYOー

今日は蒸し暑くって、みなさんペロンチョになってます。

IMG_6742_convert_20120514190052.jpg
そして集中力が切れ…

IMG_6744_convert_20120514190113.jpg
トライズだけが残り…

IMG_6745_convert_20120514190134.jpg
最後はナイトだけに(笑)

IMG_6746_convert_20120514190208.jpg
『いやいや、ぼくもいるしっ』




はてさて、本格的に暑さがやってきそうですね。

リュウに何を着せたらいいんだろうか?

すでに暑そうだけど日焼けが気になるからまだ長袖…

だけど、お顔はすでにこんがり★

ピジョンの赤ちゃん用の日焼け止め効き目あんのかなー?

いろいろ悩ましいけどリュウさん元気だし、まぁいっかー







  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<バロナイちゃん♪ | top | ご実家の皆さまへ♪>>


comment

日焼け止めちゃんとぬってあげて~~!!
将来シミシミになったらかわいそう・・・

それにしてもナイトはおりこうちゃんやな~
  1. 2012/05/15(Tue) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

私もシミとか気になってめっちゃ塗ってんねんけど、
毎日の積み重ねが…(;一_一)
もっといい日焼け止めに変更しやなあかんかな~
色黒という説もあるんやけどね(笑)
  1. 2012/05/15(Tue) 08:21:08 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/383-5a9778fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【午後散歩♪】

本日初めて子育て支援センターへ行ってみた♪3か月~8カ月の子達の集まり。当たり前だけど赤ちゃんがたくさんいてかわいかったーそして、素っぴんぴんの毎日だったけど最近意欲的にお出かけするようにしてお化粧するようにしている。これって大切よね。社会復帰の第一歩...
  1. 2012/05/15(Tue) 00:12:45 |
  2. まとめwoネタ速neo
