きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GW終わっちゃった。 :: 2012/05/07(Mon)
GW中、旦那さんにいろいろ助けてもらっていたから

今日久々にバロナイリュウと過ごして疲れて果ててしまった…

今日は早く寝よう(;一_一)

IMG_6674_convert_20120507192641.jpg
本日はアルチャビさんをお誘いしお散歩へ♪

家族写真をテーマにバロナイでアルチャビさんを挟んでみました☆

いつもアルチャビコンビを見るとバロナイの大きさにびっくりする…

この流れでいくと…リュウも巨大化しちゃうかな??

最近、石のように重いリュウ吉さんなのです★


【リュウの離乳食】
今日はキャベツをすりつぶして混ぜてみた。

反応良かった☆













  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:1
  3. | comment:4



<<リュウの最近。 | top | バロ吉。>>


comment

GWは嬉しいけど、その後のリバウンドはツラいですよね... 私は電車がツラいです(^。^;)
  1. 2012/05/08(Tue) 06:41:53 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

連休明け、お疲れさまやね!
家族写真風(笑)ええ感じですなー(^▽^)
また一緒にお散歩しませう♪
  1. 2012/05/08(Tue) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

早くお盆休みが来ないかなと待ち遠しいです(^_^;)
電車辛いですね。お天気だけでもカラッと気持ちのいい日が続いて欲しいですね。
梅雨のことを考えるとさらにテンション下がります★
  1. 2012/05/08(Tue) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

昨日はありがとうね☆
家族写真いいよね~
こう見るとそれぞれの兄弟はホント似てるよね☆
一緒に暮らすと似るもんだな~
またお散歩しよう♪
  1. 2012/05/08(Tue) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/377-26e25229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW終わっちゃった。】

GW中、旦那さんにいろいろ助けてもらっていたから今日久々にバロナイリュウと過ごして疲れて果ててしまった…今日は早く寝よう(;一_一)本日はアルチャビさんをお誘いしお散歩へ♪家族写真をテーマにバロナイでアルチャビさんを挟んでみました☆いつもアルチャビコンビを?...
  1. 2012/05/08(Tue) 01:11:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
