きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お祝いモリモリ♪ :: 2012/05/05(Sat)
今日はリュウさん初節句です!おめでとう!

IMG_6612_convert_20120505204018.jpg
昨日5か月記念だったのん♪

IMG_6613_convert_20120505204039.jpg
リュウさんに『家族のぼり』をプレゼント☆

IMG_6615_convert_20120505204101.jpg
さっそく父ちゃんの部分を破壊される!

個人的にナイトのぼりがお気に入り♪

IMG_6641_convert_20120505204315.jpgIMG_6623_convert_20120505204219.jpg
IMG_6626_convert_20120505204243.jpgIMG_6630_convert_20120505204341.jpg
初節句祝いに初動物園へ☆

IMG_6633_convert_20120505204410.jpgIMG_6634_convert_20120505204433.jpg
お猿の銅像でふざける夫婦★

IMG_6635_convert_20120505204514.jpg
すっごーーい人で大変だったけど、

旦那さんが『リュウにバロナイよりもおっきい動物がいるんだよ』って教えるんだと

頑張って抱っこして歩きまわってたことが微笑ましかったです。

IMG_6648_convert_20120505204619.jpg
そして今日から離乳食開始♪

10倍粥、興味津々で食べました!わぁーい☆

IMG_6656_convert_20120505204652.jpg
最後は丈夫なからだを願って菖蒲湯に入りましたYO-

IMG_6657_convert_20120505203948.jpg
今日はモリモリ楽しめました♪

バロナイさんも柏餅のあんこを今日は特別にちびーーっともらってご満悦☆

さぁぁーー明日も遊ぶぞ!




  1. リュウ5カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:8



<<今日の終わりに。 | top | スリングで散歩♪>>


comment

成長♪

こんばんはe-68

りゅうくん、初節句おめでとぉv-384
大きくなったねぇe-343
お顔も随分としっかりしてきてるぅぅe-349

「家族のぼり」最高e-420e-420
手作りだよね???
いいじゃんっいいじゃんっっv-218
初動物園も、初離乳食も・・・
全てが初めてだもんねっっ
まさしく、経験を積んでる!って事よねっっe-454

りゅうくん、初めましてのオンパレードe-343
色んな事におめでとぉe-348e-460
  1. 2012/05/05(Sat) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

ありがとうございます(#^.^#)
家族のぼり、頑張って作りました!
力作でちょっと気に入っています☆
リュウ顔立ちしっかりしてきました??
ずっと一緒にいるとちょっとの変化が分からなくて
でもベビーカーが最近重くって(^_^;)
体重の成長は身にしみて感じている今日この頃です★
  1. 2012/05/06(Sun) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

りゅうくん、初節句おめでとー♪♪
家族のぼり、素敵!!
手作りって、イイネ!!
ママンちゃんは絵が上手やし器用やなーd(・∀・*)
私はにこやかなバロンのぼりが好きだわ♪
  1. 2012/05/06(Sun) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさーん

初節句おめでとう、3兄弟の健やかな成長を願うよ。

こいのぼり上手やなあ。
カラフルやしバロナイりゅうくん、とてもいい感じ。
しかもママさんの絵、ママさんに激似やし。

海を見る旅行はやめたの?
  1. 2012/05/07(Mon) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

ありがとーー☆
バロンのぼりもいいよね(*^_^*)
バロンはキャラが強いから作りやすいのよね~
表情も豊かやから☆
これから手作り頑張っていってみますー♪
  1. 2012/05/07(Mon) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

ありがとーーー☆
そうやねん、自分が一番似ていると自分でも思ってた(笑)

海旅行は中止しました~
バロンとナイトを制御する自信がなかったのです(;一_一)
旦那は映画のように窓から顔を出すバロナイを思い描いてたみたいやけど
私は車の中をバロナイの毛が舞ってリュウが泣き叫ぶ、
という映像しか想像できず延期を申し出ました(>_<)
もうちょい私に余裕が出たら実行してみようかと!

  1. 2012/05/07(Mon) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

初節句、おめでとうございます\(^ー^)/ 時差あり過ぎでごめんなさいm(_ _)m

お手製の鯉のぼり、すごい!器用ですね~!
  1. 2012/05/08(Tue) 06:50:18 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

ありがとうございます(#^.^#)
昔から図工の時間だけが大好きだったんです♪
物作り系の専門学校行ってたんですが
よく『つめがあまい!』と先生に言われてましたが(^_^;)
でも結構集中して作り始めてしまうので
作ってる間、肝心のリュウは
旦那さんにまかせっきりでした(笑)
  1. 2012/05/08(Tue) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/373-14a08027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お祝いモリモリ♪】

今日はリュウさん初節句です!おめでとう!昨日5か月記念だったのん♪リュウさんに『家族のぼり』をプレゼント☆さっそく父ちゃんの部分を破壊される!個人的にナイトのぼりがお気に入り♪初節句祝いに初動物園へ☆お猿の銅像でふざける夫婦★すっごーーい人で大変だった...
  1. 2012/05/06(Sun) 08:09:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
