きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お昼寝。 :: 2012/05/02(Wed)
午後7時。

只今リュウさんご就寝されました…早っ!

散歩や買い物とか出かける事が多いから疲れるんだよね。

お昼寝というお昼寝もしてないし。

ちゃんとお昼寝させてあげなきゃな~。

IMG_6287_convert_20120502192527.jpg

今実験していることがあります。

リュウさん、まだ『もらいあくび』をしないんです。

人はいつから『もらいあくび』をするのか!?

初『もらいあくび』は果たして!?

…その日までつづく☆



  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<新喜劇。 | top | ナイトの宝物。>>


comment

こんばんわ!
楽しいGW過ごしてますか~
リュウくんの写真なんだか癒されるな~(^^♪
もらいあくび、そう言えばいつからするんやろ???
↓ナイトくん、いい宝物見つけたね~
くわえてる顔に思わず笑ったわ(笑)
  1. 2012/05/02(Wed) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

うちのはるはもうすでにしてる気がする・・・
  1. 2012/05/03(Thu) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

こんばんはー☆
GW、旦那さんがリュウと過ごせると楽しみにしてて、
今日はさっそく家族で家にこもってました(笑)
赤ちゃんってミルクの匂いがするから
リュウの体に顔をうずめて癒されてます♪
じょんすー父ちゃんは大工仕事とか楽しまれてるみたいですね!
ナイト笑っちゃうでしょ?
臭ければ臭いほど必死で死守します(^_^;)
  1. 2012/05/03(Thu) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

ハルくんしてるんかー
『もらいあくび』の原理で昼寝を促そうと
リュウにあくびを見せるんやけど全然しーひんねん!
  1. 2012/05/03(Thu) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/370-31332019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
