きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゴンタ☆カムバック! :: 2010/09/28(Tue)
昨日、私はワンコの幽霊ちゃんを見ました。

9・28・1
バ)見た、見た!バロンも見ちまったよぉ~~~

9・28・2
ナ)兄ちゃん、それマジなりか???こわい~~~


彼らは少し置いといて…


旦那ちゃんには、寝ぼけてたんやろぉ~ってあまり相手にされませんでしたが、

私たぶん、いや、本当に見た。

昨日、疲れきってお風呂に入らぬまま寝てしまって、

夜中1時頃に目覚めた。

「やっちまった~化粧落としてない~また老ける~」

なんて思いながら頭を上げると、いたのです!

なんかの影?夢?この子犬はどこの子?

一瞬、前の住人が飼っていたワンコかなって思うぐらい冷静な私、

ちょっと寒気がしたけど確かめたくて手を伸ばしたけど、触れられず、

すぐ左にまた現れて、その時はちょっと成長していたのです!

それから、リビングの電気をつけて、ワンコの幽霊ちゃんは消えました。


今朝起きて、その時の事ゆっくり思いだしていました。

そして、はっと気付いたのです。

あれはゴンタだったかも!って。

実家で飼っていた雑種のゴンタ。

2年前、病気で亡くしてしまったゴンタ。

からだは茶色なのに、顔が真っ黒なゴンタ。

昨日の子犬も顔黒くなかった???

だけど、どうして今なのか?

理由は分からないけど、あれはきっとゴンだった…

というか、ゴンにしとこう!!!

会いに来てくれてありがとうゴン!!!

また来てね!!!!!


9・28・3
バ&ナ)ゴンって誰ナリ???

あんたらの兄ちゃんだよっ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
これからもバロナイをよろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<雨かよっ! | top | 雨の日の訪問者☆>>


comment

No title

おはようございます。

好きな人や好きな子だったら、どんな形でもいいから、
会いに来てくれたら嬉しいですよね。

お気持ちよく解りますv-22
私も母に逢いたいわ
  1. 2010/09/29(Wed) 08:59:58 |
  2. URL |
  3. rovinpopo #-
  4. [ 編集 ]

rovinpopoさんへ☆

こんばんわ☆
お母様に会えたらいいですね~

私は、初めての経験だったんですが、
今思うと、抱きしめたかったな~って後悔してます…
今度会えたら、話しかけよう!って今から心の準備してます☆

また会いに来てくれますように☆
rovinpopoさんとお母様の再会の日も、
早く訪れますように☆
  1. 2010/09/29(Wed) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴンちゃんだったらうれしいね♪
きっとバロナイくんたちを見守ってくれてるんとちがうかなv-392

ちなみに私は殺人的な忙しさに、夢か現実か
時々わからなくなりますが・・・v-406
  1. 2010/09/29(Wed) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

殺人的な忙しさかぁ(>_<)
これから年末に向けて、もっと忙しくなるであろう冬!
おからだには気をつけてくださいネ!!

バロナイを見守ってくれてるかなぁ~
だったらいいなぁ~
ゴンタに逢いたいなぁ~☆
  1. 2010/09/30(Thu) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/37-704f378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
