きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトの宝物。 :: 2012/05/01(Tue)
IMG_6517_convert_20120501221420.jpg
ナイトさんよ、何やら大切に抱え込んでるけれども

IMG_6516_convert_20120501221357.jpg
それってリュウのおむつじゃん!

しかも使用済&うんち入り!!

IMG_6522_convert_20120501221448.jpg
返せ!!

IMG_6525_convert_20120501221517.jpg
ナイト!これが何か分かってんの!!?

ナ『ぼくの宝物ナリーー!』




毎日毎日毎日…このやり取りが繰り返されています(笑)

最初は食べたら大変!!と思って必死でナイトを追いかけまわしていましたが、

ある日、ナイトがオムツを顎枕にして寝ているのを見て

なんか愛しくなってしまって、

私に見つからないようにコソッとオムツを咥えて逃げる姿がかわいいのです☆

なんなんだろう。食べるんじゃなくって

上の写真みたいに大切に抱きかかえてるんですよね。

お散歩仲間のワンコも、同じことをした!という人もいて。

やっぱり、宝物なのかな(笑)




  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<お昼寝。 | top | リュウの顔。>>


comment

マジ?????

こんばんはe-68

マジ?????e-447
顎枕に???e-443
毎日??e-455
ナイティくん、もっといい宝物v-352は山盛りあるぞよっっ
・・・けど、その宝物もいつかなくなる物だからv-356
今うちかっっ(爆)e-264
  1. 2012/05/01(Tue) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

今は匂いがたまらなく良いのかも~~~!
離乳食始まったらナイト鼻が曲がっちゃうかもよ(^^)

でもでも食べるとお腹の中で凝固剤的なものが固まっちゃうから
それだけは気をつけてあげてね~~♡
  1. 2012/05/02(Wed) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ナイティさんのおむつを大切そうに咥えている顔が、なんとも言えずかわいいわあ。

バロ兄はしないの?
  1. 2012/05/02(Wed) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いねー!嬉しいねー!
バロン君は、ママちゃんとナイト君のオムツ取り合いを
じーっと見てるんだろうね(´∀`*)

バロナイ君と産まれてくるコがうまくいくのかな?
って心配してたのが遠い昔だね(^-^)

なんか、読んでてほのぼのした!!!

ちなみに、(他の方もコメントに書いてたけど)
ママちゃんとりゅうくんのオメメ周りが似てると思う!
  1. 2012/05/02(Wed) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

マジだぜ!!
それはそれは大切に抱え込んで、
お昼寝時には枕にしてます(笑)
私がオムツに手を伸ばそうものなら
飛び起きて威嚇されます(;一_一)
しかも!オムツ変える時には、リュウの大切な部分を
ひたすら臭いかいでるし(^_^;)
離乳食始まったら、うんちのにおいが臭くなるって聞くし
ほんと今のうちに楽しんどいてもらいます☆
  1. 2012/05/02(Wed) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

やっぱり離乳食始まったら臭い変わるんやなー
私も今のリュウのうんちの臭いは全然イヤじゃないから
ナイトと一緒に今だけ楽しんどこ☆

hanaちゃんが教えてくれたから、
おむつを食べないようにだけは気をつけてる!
怖いよな(>_<)
  1. 2012/05/02(Wed) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

かわいいやろー☆
この写真以外で10枚ぐらい撮ってしまったもん(笑)

バロンはオムツには興味なし!
リュウのおもちゃを何個か自分の物にしたけどね(^_^;)
  1. 2012/05/02(Wed) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ほんと!心配してたあの日が懐かしい…
何とかなるもんやね☆

バロンはね、ミルクにめちゃ反応するんです(^_^;)
乳を出したらリュウより先に咥えてやろうと狙ってくる(汗)
よそ様から見たら変態犬です★

目の周り似てる!?よっしゃー!!
自信持って『目の周りが似てるって言われます』って言お♪


  1. 2012/05/02(Wed) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

mixiから飛んできました。ナイト君のオムツをくわえた顔が、カワイイ!

リュウ君とも仲良しなんですね(o^∀^o)
  1. 2012/05/02(Wed) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

コメントありがとうございます!
ナイトはリュウが気になるようです(*^_^*)
でも、オムツに執着する気持ちが不明です…笑★
写真の顔はかわいいんですけど、
『うぅぅぅ~~~』ってめっちゃ威嚇されてます(^_^;)
  1. 2012/05/03(Thu) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/369-d01d2540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
