きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトと琉生。 :: 2012/04/29(Sun)
この二人の写真が増える。

バロンは琉生に興味がないのか?

こないだはお風呂場で寝ていたバロン。

涼しい場所を追い求めて狭い家の中を放浪しているバロン。

そんなバロンに比べて、ナイトは琉生?私?のストーカーです。


IMG_6463_convert_20120429210616.jpg
リュウが自分の肌着を引っ張ってます。

ナイトはその横でお昼寝…

IMG_6465_convert_20120429210409.jpg
出来るはずありません!

リュウに蹴りを入れられました!!

IMG_6466_convert_20120429210510.jpg
ナ『おい、リュウ!痛いんですけど!』

リ『んーーんーーごめんちゃい☆』

IMG_6467_convert_20120429210534.jpg
ナ『ママさん、リュウがいたずらします!』


ごめんね、ナイト(^_^;)

でもね、ナイト。

正直、リュウよりナイトの方が赤ちゃん時代パワフルだったよ。

バロンもリュウも抱っこしたら私の腕の中で大人しくなるけど、

あなたは抱きあげても、必死で私の腕から逃げ出していたのよ。

初めて抱いた日、私の肩までよじ登って来たのよ。

そんなあなたがリュウの横にそっと寝ている姿は感動だわ。

バロンがその役で、ナイトはリュウにいたずらするんじゃないかって思ってたのよ。

ナイト、サンキュー☆







  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ぷぷぷ♪ | top | お暑~ございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/366-f177c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
