きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お暑~ございます。 :: 2012/04/28(Sat)
大阪30度って…夏やん!

まさかこのまま暑くなっちゃう?

散歩も8時までに行って、17時に行くという二部体制に。

IMG_6356_convert_20120428200703.jpg

その17時からの散歩で、リュウさん最近泣くんです。

ベビーカーに乗ってたらご機嫌だったのに、

1時間もしたらギャン泣き。

これからは抱っこ紐常備で散歩に行こう!と思いながら忘れて、

ギャン泣きされて帰る。を繰り返してます。

IMG_6357_convert_20120428200625.jpg
最近この方、私を見つけて笑うんです。

なんてラブリーなんでしょう♪

生まれてくるまでは、『子ども苦手な私が育てれる?』『愛せる?』

なんて実は思ってました。

が!!!今や彼は私の宝物ベスト3に入るのです。

自分にここまでの母性があった事に驚きです。

バロナイリュウ!!!大好きさ!!!!!










  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:4



<<ナイトと琉生。 | top | 寝返った!>>


comment

ひゃぁぁ~~かわゆすなぁ

おはようございますぅ☆

暑いねぇ~(-_-;)
信じられへんなぁ…ほんま夏やね

りゅうくん、かわえぇぇなぁ(^з^)-☆
最高の笑顔♪♪
若干のおっさん顔にも見えるけど…
たまらんねぇ~
  1. 2012/04/29(Sun) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

ほんと、いい季節は短かったですねー
そうこうしてるうちに梅雨になるやろうし、
今は、桜の何て言ったらいいんやろ~
花弁の土台の部分?が落ちてて
大量にバロナイの毛に絡んでるし(;一_一)

リュウの顔いいでしょ!
そうそう、おっさん疑惑もありつつ(笑)
これからもたくさん撮っていきまっせ~~♪
  1. 2012/04/29(Sun) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~リュウくん、表情が豊かになってめっちゃかわいい~✩
お目目ぱっちり過ぎてうらやましい~✩
そして、太もものムチムチ具合が、ウチの娘の赤ちゃん時にそっくりで、
なつかしい~✩笑

我が子ですもん!!
かわいくないわけがない!!
歩き出したり喋り出したら、もっともっとラブリ~になるで!!
ウチの最近のラブリーワードは『おしっこでた~?』って娘に聞かれること!
  1. 2012/04/29(Sun) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きむこへ☆

ほっちゃん、キムのトイレ事情を気遣ってくれるん?
めちゃラブリーやな~(*^▽^*)
リュウ、おメメくりくりやろ?私も羨ましいわ(笑)
からだもムチムチのムギュムギュで
毎日、体中に頬ずりしてしまう(^^♪
一つ憧れがあってさ、手を伸ばして「抱っこ~」をせがまれること!!
今のところ人見知りもなく、まだまだ遠い夢かも(^_^;)
  1. 2012/05/01(Tue) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/365-edd58967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お暑~ございます。】

大阪30度って…夏やん!まさかこのまま暑くなっちゃう?散歩も8時までに行って、17時に行くという二部体制に。その17時からの散歩で、リュウさん最近泣くんです。ベビーカーに乗ってたらご機嫌だったのに、1時間もしたらギャン泣き。これからは抱っこ紐常備で散歩に行こう...
  1. 2012/04/28(Sat) 21:11:28 |
  2. まとめwoネタ速suru
