きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトと琉生。 :: 2012/04/23(Mon)
今、声を大にして言いたい事がある。

でも言わないでおこうかな。

…小さい声で言ってしまおう…

残業なんてくそくらえ!




IMG_6440_convert_20120423135507.jpg
お互いどう認識しているのだろうか。

IMG_6437_convert_20120423135547.jpg
何にも思ってないような気がしてきた。

IMG_6444_convert_20120423135615.jpg
お互い、一緒にいて当たり前な存在になりつつあるかな?

IMG_6445_convert_20120423135645.jpg
ナイトの耳毛を短くしてみました♪



  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<VIVA! KAWA! | top | バロンとナイトと琉生。>>


comment

どうした~~?
なにがあった~~??
なんでも聞くぞ~~~!!
ど~~~~んとこい☆
27日にうちの隣駅の沖縄料理屋さんで福田とサミと夜お食事しますけど来る??
りゅういるから難しいかな??
よければ来て~~~♪
  1. 2012/04/24(Tue) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ストレスは小出しにしましょう

なんやなんや、残業?
旦那くんのご帰宅が遅いのかな。
愚痴・のろけ・なんでも聞きまっせ~!

ナイティ、耳毛かわいいわっ
私は個人的に短いほうが好きやわ~っ
  1. 2012/04/24(Tue) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

心配してくれてありがとう!
何があったってわけではないんやけどね~
こないだミヤネ屋でスイス特集やってて、
スイスは有休が年に最低4週間あるねんて!
みんなそうやけど、旦那さんも朝から晩まで働いて
お休みは休息必要やし、
家族と過ごす体力が残ってなかったりする時とかあると
なんだかなーってモヤモヤしててさ★
日本社会に対しての愚痴かな!
  1. 2012/04/24(Tue) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

私もナイトは短い方が好きやねん☆
スキバサミを手に入れたからマメに切れるようになったわ~

ありがとう!そうよね愚痴は小出しで責めなね★
旦那さんが残業で遅くて、しんどいのは旦那さんやねんけど、
毎日遅いとさすがに私も心細いしで、
ちょっともんもんとしてたわ~(一_一)
これから暑くなるし昼間ワンコ会しよ~~
  1. 2012/04/24(Tue) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/360-399109d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
