きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨の日の訪問者☆ :: 2010/09/27(Mon)
朝は晴れていたのに~今はどっぷり雨の大阪です★

本日は地元奈良から、

中学校時代の同級生なおみちゃんが遊びに来てくれる☆

今では4歳男児のママ!!!

このわんぱくBOYの元気なことっ(>□<)!

9・27・1

お顔はハンサムすぎてNGなので(笑)

かわいい(いたって普通な?)うしろ姿だけ☆



バロナイは最初すっごい警戒していたんだけれども、

おやつを上げてもらって、とてもなついていました(~_~)

こどもって優しいね~

ケーキ食べてるとバロナイがたかってきたので、

ちょっとほっとこう、ってケージに入れていたら、

元気BOYが「ほっとこうなんて言わないの!」

って、ワタシ怒られちゃいました☆

そして、小学生のころにお年玉で買ったピンクの馬車があるんですが、

こういうの好きでずっと大切にしてんねん☆って言ったら、

「お金稼げるようになったらぼくがたくさん買ったるわ」

ですってー!!!!

なんて優しい子なのーーーー(ToT)って感激していたら、

ママ曰く、褒めれば褒めるほど優しい言葉が出てくるらしい(笑)

きっと将来、罪な男になるんだろうね☆


そして、元気BOYは3時間ほど一人ではしゃぎ倒してママと帰ってゆきました!

9・27・4
ナ)ママさん、ぼく無敵だと思ってたけど、
  あの小さい人間は強敵でした~優しかったけど~眠いですぅ~… 

9・27・2
バ)ママさん、しばらく起こさないでね…ZZZZ

お疲れバロン&ナイト(^_^;)

こどもって、無敵だね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
明日も午前中は雨予報の大阪★夜は散歩に行けますように☆
励みになります(*^_^*)ポチっとお願いします☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ゴンタ☆カムバック! | top | バロナイ熟睡中~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/36-2f3a10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
