きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おデート♪ :: 2012/04/19(Thu)
今日はおデートの日♪

IMG_6359_convert_20120419202133.jpg
倖夛&紫愛くん、いらっしゃーーい☆

電車に揺られてやってきたツインズ。

たっぷりお散歩して春を満喫しませう…の前に腹ごしらえ♪

IMG_6362_convert_20120419202218.jpg
倖夛&紫愛ママのたこ焼きをいただき、

おにぎりを頬張り、サンサンと照る太陽光に眠気を誘われつつ

ワンズ達もおやつタイム。

おやつのかわはぎにテンションMAX!!

IMG_6368_convert_20120419202103.jpg
おや?この写真…めちゃかわいいやん!

今までのツーショットで一番かわいいーいつの間に撮れてたんやろ。笑

IMG_6373_convert_20120419202033.jpg
ではお散歩出発!あの子達と合流するために芝生へ向かうよー

その前にチュリーップと記念写真。

倖夛&紫愛くんってムラサキが似合うね~

紫愛くんが艶黒の毛並みやからしっくりくるんかな。

IMG_6375_convert_20120419201941.jpg
今度はすいせんのお花と。

みんなキラキラ輝いているよ~(*^_^*)

IMG_6385_convert_20120419201910.jpg
さて、芝生に着いて合流したのはお馴染みアルチャビさん♪

あれーーー写真が撮れてなかった!(>_<)

アルさん、チャビ助ごめんよ…



ちょいと芝生で遊んでお山へ出発!

途中、プードルの凛ちゃんに出会って一緒にお散歩。

IMG_6389_convert_20120419201824.jpg
みんなでチューリップと♪

紫愛くんがちょっと下向いてるけどごめんね!

中々皆さまの目線をいただくのは至難の業だわ…修行修行。



公園内をブラブラ歩いて春を感じながら歩く。

これから夏になると昼間の外出も減るだろうし今が本当に遊び時やね☆

IMG_6392_convert_20120419201719.jpg
天気が悪くなる前に倖夛&紫愛くんとはバイバイ。

このスリング、中型犬用ですって。

そこに二人入るなんて…なんてかわいいの!

バロナイが大ぶりなので、小ぶりな子を見ると興奮する。

また遊んでねーマイペースキャバだけど。




もちのろん、リュウさんも一緒にお散歩。

IMG_6330_convert_20120419202311.jpg
リュウ吉さんはいいよね。

生まれた時にはバロナイがいる生活なんだもの。

あたし、キャバリアって25ぐらいの時に知ったよ。

IMG_6329_convert_20120419202246.jpg
…メガネ似合うじゃん。ダテだけど。



  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<なんか乗ってる☆の巻。 | top | リュウリュウ♪>>


comment

早々と♪

こんばんは♪
今日はいいお天気に恵まれて・・・ってか、暑い中、昼間からありがとぉございました!(^^)!
しかし、気持ち良かったですねぇ~
沢山のお花とも一緒にお写真撮れて、大満足ですぅ☆
りゅうくんが、ほとんど寝てたけど、起きてる時は超ご機嫌で♪
歌い声が少し離れてても聞こえたぐらいっっ
成長する、ってこういう事なんやねぇ・・・何だかとっても嬉しい気分でしたぁ(*^_^*)
ありがとねっ、バロンくん、ナイトくん!そしてりゅうくん☆
また一緒に遊んでねっ(^_-)-☆
  1. 2012/04/20(Fri) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

昨日は楽しかったですね、
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

バロナイが体が大きい分タフなんで、
倖夛&紫愛くん、アルチャビズを連れ回してしまったなと
ちょっと気になってたんですけど大丈夫だったかな?
我が家は家帰って爆睡でした☆
リュウも歌を歌ってご機嫌さんでしたしね~
またお散歩しましょー!!
  1. 2012/04/20(Fri) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/357-8d219e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
