きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リュウリュウ♪ :: 2012/04/16(Mon)
先週は出掛けたりお客さんが来たりで、

私も疲れてたしリュウも今朝は朝寝が多かったので

今日はゆっくりすることにしました。

旦那さんがバロナイの朝散歩に行ってくれていたので

今日のお出かけは夕方散歩だけに。

IMG_6286_convert_20120416195245.jpg
たっぷり寝たらご機嫌この上なし。

IMG_6292_convert_20120416195312.jpg
ハンドパワーです!

IMG_6293_convert_20120416195333.jpg
ん~おうちにいるだけじゃつまんなーーい!!

IMG_6271_convert_20120416195218.jpg
後頭部おっさん。

IMG_6281_convert_20120416195734.jpg
うつ伏せ遊びに飽きてきたリュウ

IMG_6278_convert_20120416195716.jpg
もうギブのようだ!助けなきゃ!…の前にナイトのツノ(>_<)!笑



このあと夕方散歩に出かけました。

リュウは散歩中『あーーうーー』とおしゃべりが多くなりました。

ちゃんと鳥や花を見ます。

そして抱っこ紐だと力いっぱい背中を反り返します。

急に力が強くなったような気がします。

家で遊んでる時、リュウの近くに顔を近づけると

手を伸ばして私のほっぺの肉をぎゅーーっと掴みます。

おもちゃを顔の前に出すと掴みます。

音が鳴るおもちゃは振って楽しめるようになりました。

どんどん成長している。

ママが一番のこの短い間だけ毎日頬ずりしてやるのだ☆

ちなみに今日着ているカエルの洋服も、

性別が分かったあの日に西松屋で買ったものです♪




  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おデート♪ | top | 関西人♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/356-baf0d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
