きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




関西人♪ :: 2012/04/16(Mon)
IMG_6261_convert_20120416095559.jpg
久しぶりに絶叫クラスのかわいい写真が撮れた!!

撮ったあと思わず『かわいーーー』と叫んでしまった!!

バロン!!かわうぃーーYO☆

IMG_6263_convert_20120416095623.jpg
このお方は若々しい笑顔が弾けてて最高!!

ナイト!!かっこうぃーNE☆

IMG_6264_convert_20120416095656.jpg
あら、私のシャッターチャンス間違った(笑)

さすが関西人!リュウさん自分の番でちゃんと落としてくれました(笑)

IMG_6260_convert_20120416095537.jpg
公園の桜は散り始め、その短い命は今年ももう終わり。

チューリップは花弁が大きく広がってこちらもそろそろ終わりかな~

IMG_6258_convert_20120416095516.jpg
桃の木はたくさんのお花をつけていました。

IMG_6251_convert_20120416095449.jpg
本日のリュウ。

シャツINでちょっと80年代♪





  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リュウリュウ♪ | top | お引越しのお友達と♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/355-9f49708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
