きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お引越しのお友達と♪ :: 2012/04/14(Sat)
友達が旦那さんのお仕事で東京に行っちゃう。

出発前に集まって遊びましたよー

IMG_6187_convert_20120414203750.jpgIMG_6188_convert_20120414203822.jpg
お昼は京阪ホテルの7Fにある食べ放題で。

パスタやカレー、ピラフにスープ。

サラダにおかずにデザートもあって満腹!

しかもホテルの中のレストランなだけあっておいしかった♪

マグロの串カツがうまかったー

IMG_6200_convert_20120414203951.jpg
リュウの為に母はお腹はち切れるほど食べたよ!




お腹満腹になってから大阪城公園へお散歩♪

桜がまだキレイで花見をしてる人も多かった。

お城まではちょっと坂が多くて苦労したけどね。

IMG_6225_convert_20120414080850.jpg
ふぅくん。

東京行っても大阪弁忘れないでね!パパママが関西やから大丈夫か☆

友達たくさんできるといいね(*^_^*)

IMG_6201_convert_20120414080545.jpgIMG_6204_convert_20120414080613.jpg
大阪城公園の桜は大きいね。

迫力があって本当にキレイだったなぁ。

外人さんも多かったし、ワンコも多かった。

またバロナイ連れて来よう!ちょっと大阪城公園ブームな私。

IMG_6206_convert_20120414204044.jpgIMG_6233_convert_20120414204214.jpg
毎朝ここでラジオ体操してるのかな?

IMG_6247_convert_20120414204326.jpgIMG_6250_convert_20120414204356.jpg
ハルくんとふぅくん。           右から2歳1歳0歳♪

みーーんな男の子。6月に生まれる妹の子も男♪

次みんなで集まる時は、子どもたちはまた大きくなってんだろうな。

東京か~近いようでやっぱ遠いね。

次集まれるのは夏かなー。












  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<関西人♪ | top | 予防接種。>>


comment

No title

こんちわ~
この間はすももへのメッセージありがとう!

春は新しいスタートの季節やから、
お別れの季節でもあるよね
友達はたとえ離れていても友達やし(^^)v

リュウくんどんどん男前になってくな~
目力があって芯が通ってるって感じ!

お出かけにはいい季節になったから、
バロナイくんたちみんなで楽しい春を満喫してね(^O^)/
  1. 2012/04/14(Sat) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

よくよく見たらこの日のはるさん柄まみれやな!
そしてふうくんを思いっきり蹴ってるし・・・

ラジオ体操写真良い感じ☆
  1. 2012/04/16(Mon) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

こんにちはー!
本当にいい季節になりましたね☆
じょんすーちゃん達もテンションアップかな?

春は別れの季節でもあるのか~と久々に感じました。
悲しいけれど一生会えないわけじゃないし
リュウが生まれて新しい出会いもあるだろうし
2012年の出会いも楽しみたいです♪

リュウ男前でしょ(笑)
今がピークじゃなければいいんですけど(^_^;)
  1. 2012/04/16(Mon) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

そうそう!ハルくん星まみれやな~と思ってた(*^_^*)
でもそんな柄ON柄も今やからこそやんねー
私は、小さい頃なんてすぐ大きくなるし、
着せるのは何でもいいわ~と思ってたけど
子供服のかわいさにハマりつつある(*^_^*)
  1. 2012/04/16(Mon) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/353-919c035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
