きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




予防接種。 :: 2012/04/13(Fri)
本日はBCGをしました。

区役所で決められた日にうけねばならないのですが、

私が住んでる区は4月末。

もう今日からしてOKなのに、そこまで待つのがイヤだったので、

今日が実施日の隣の保健センターまで行ってきました。

旦那さんがお仕事の合間に一緒に来てくれました。

リュウがどんな風に注射されるのか見たかったようです。

BCGは泣かなかったリュウ。

パパがいたから心強かったのかしら。

旦那さん見てずっと笑ってたし☆

あとは1カ月後に三種混合の3回目して、ポリオを始めて、

それで一段落するな~



今日は夏日でしたねー

バロナイの散歩も5時過ぎぐらいからが快適♪

桜も散り始めているもののまだまだキレイ。

今週末で花見も終わりかな~



リュウのお風呂ですが、寒い間は一緒に浴槽であったまってたけど、

今日ぐらいの暑い日ならベビーバスでいいかなと思い久々に出してみました。

IMG_6186_convert_20120412235959.jpg
…あれ!?私の支えがなくても一人で入れてる!!

おっきくなったんだなー

最初はリュウの頭を左手で支えて、体はプカプカ浮いてたのになぁ。

すごいぞーリュウ☆





  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お引越しのお友達と♪ | top | 今日は雨だよ!全員集合!>>


comment

No title

こんな丸くなってるん~~?!
明日楽しみ♪
  1. 2012/04/13(Fri) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

コメント早っ!!笑
記事書き終えたらすぐ入ってたからびっくりしたわ☆

リュウ、ぷくぷくやで(*^_^*)
もう昼間はだいぶ起きてるから
みんなにご挨拶できるわーほんま明日楽しみ♪
  1. 2012/04/13(Fri) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

凄いなぁ

こんにちは♪
りゅうくん、ホント大きくなったねぇ!まぁ、裸は見た事なかったけど…
ムチムチ☆美味しそうやなぁ(笑)
あっという間に、ままの手を離れてしまうんやねぇ(-_-;)

人見知りが始まる前に、また会いに行こう、っと(*^^*)
  1. 2012/04/13(Fri) 13:10:58 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

ほんとむちむち(*^_^*)
いつの間にはすくすく大きくなってる☆
人見知り始まるかなぁ~
夏前に大阪城公園行きたいなーと思ってますよー♪

  1. 2012/04/14(Sat) 08:03:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/351-a36e500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
