きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日は雨だよ!全員集合! :: 2012/04/11(Wed)
今日は一日雨。

でも今日は花瀞ちゃん家に遊びに行く日♪

雨だからこそ、みんなと会えるのは嬉しいぜー

IMG_6165_convert_20120411205505.jpg
久々に花瀞ママのお料理ごちそうになりました♪

うまい!私もささっとこんな風にお料理をしたい!

完全に胃袋を掴まれました(>_<)

IMG_6168_convert_20120411205545.jpg
メンバーはいつものこちらの皆さま☆

アルチャビママがワンコにどら焼き作ってきてくれたのに

写真撮ってなかったよー(/_;)

めちゃおいしそうだったし形がかわいかった!

二人のブログにUPされるのを待とう☆

IMG_6173_convert_20120411205702.jpg
アル様のかわいすぎる一枚☆後ろにいるのは花ちゃんかな(*^_^*)

IMG_6174_convert_20120411205739.jpg
完全にくつろいでいるバロン☆

IMG_6176_convert_20120411205804.jpg
花ちゃんとナイト☆


IMG_6177_convert_20120411205826.jpg
花ちゃんからの~ナイトからの~リュウ☆

IMG_6180_convert_20120411205929.jpg
チャビ助、リュウと出会う。の巻☆



今日は楽しすぎた!!

そして瀞ちゃんがかわいすぎた☆

リュウが乗ってるバウンサーが気になるみたいで噛み噛みしてた(笑)

花ちゃんは女の子だからかリュウに優しくしてくれた☆

やはり母性が働くのかな?

リュウをくんくんしてくれる花ちゃんがすごくお姉さんに見えたよ。

ありがとうね、花ちゃん!

そしてアルさんは何よりもガムで笑った(^u^)

血を出しながらでもガム命のアルさん、脱帽です(笑)

チャビ助はママの膝の上にずっといてママっ子ぶり発揮☆

バロナイは久々にはっちゃけてて大変だったけど嬉しかったー

女トークもおもしろかった~ふふふ(^<^)

そして一番嬉しかったのは皆でワンズを叱って褒めてあげる事。

遠慮がなくなってきたね(笑)ありがたいわ☆

また遊びに行こーーっと♪









  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<予防接種。 | top | 日除け。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/350-522e6304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
