きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイ熟睡中~ :: 2010/09/26(Sun)
大阪はこの週末、天気に恵まれました☆

ナイトの尻尾のケガも、順調に快復中(>_<)良かった…

毛も少しずつ伸びてきている。

9・26・1

きれいに傷口が治りますように。

ナイトの元気に救われます。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございました(_ _)!




この連休、散歩し放題だったママ&バロナイ部隊!!

9・26・2

楽しかったよね~

疲れたよねぇ~

ママさんも疲れたけれど、元気充電されたよん!

といいつつ、今回は個人的三連休~明日も休み~

明日は、友人がちっちゃいお子ちゃまを連れて遊びに来てくれる!

明日も疲れるよぉ~今夜はゆっくりおやすみ☆

…にしても、あんた達、びくともしないね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
これからもバロナイよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雨の日の訪問者☆ | top | おっきい秋よ、こんにちWAN!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/35-15d04807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
