きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日除け。 :: 2012/04/10(Tue)
我が家のベビーグッズはほとんど親戚からお借りしている。

ベビーカーもそう。

結構前の型で聞いたことのないメーカーです。

でも軽い&タイヤが大きくガンガン進める&真っ赤なところがお気に入り♪

でもやっぱ最近のものと違って日除けがね…

ドーム型になってるのが今は主流っぽいよね。

お借りしているのは日除けが小さいので色々探していました。

そして買いました。

IMG_6148_convert_20120410203918.jpg
じゃぁーーん!

hanaちゃん、ドーム型のやつトイザラス行ったけどなかったからネットで一番安いやつ買ってみたの。

でも失敗かも…

真っ赤なベビーカーに黒ってどうよって思ってたけど、

日除けとして役割を果たしてくれればいいやーって思って買ったんですが…

なんか赤と黒のコントラストがキツイ!

もっと色々探せばよかったなー(/_;)

でもせっかく買ったから使お。

IMG_6146_convert_20120410203950.jpg
今日ももちろんお花見してきましたよ。

みんなのお弁当持って行ってきました。

でも一人だとてんやわんやだわ~

リュウがぐずる前に弁当かきこんで、バロナイにもご飯あげて、

リュウにもミルクあげてってやってたら花見どころじゃなかったわ★

でも、そんなてんやわんや感が最近楽しいですけどね♪

IMG_6145_convert_20120410203838.jpg
情熱の真っ赤なチューリップ♪

IMG_6151_convert_20120410204016.jpg
帰ってからはみんなでゴロゴロ。

IMG_6152_convert_20120410204048.jpg
ナイト、かわいすぎるだろ!

IMG_6158_convert_20120410204228.jpgIMG_6160_convert_20120410204254.jpg
IMG_6156_convert_20120410204158.jpgIMG_6155_convert_20120410204135.jpg
そしてリュウさん一人でストレッチ。

寝がえろうとしてるんですがまだまだ。

手伝うと軽くコロンとうつ伏せにはなるけど、一人では無理。

それよりも足を伸ばす勢いがすごくて

踵を床に打ち付けてることの方が気になる…

いつの間にか上に進んでるし。まぁご機嫌だからいっか。

IMG_6163_convert_20120410204317.jpg
今日のキメ顔☆



  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<今日は雨だよ!全員集合! | top | 春来たる♪>>


comment

No title

でも、ドーム型のやつも黒だったから
色がNGならどっちにしても駄目だったね!!

ナイトこんなに毛むくじゃらだったっけ??
  1. 2012/04/10(Tue) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/349-b4b7ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
