きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お花見2012☆ :: 2012/04/08(Sun)
今日はお花見した人も多いはず!

だってこんなに快晴☆

私達もいつもの公園に行ってきました。

IMG_6106_convert_20120408164557.jpg
家族みんなで写った記念すべき一枚!イェイ☆

散歩途中にバロナイのお友達と遭遇し、

せっかくだから!と撮ってくれました。

もっちーママ、ありがとう(>_<)

IMG_6094_convert_20120408164727.jpg
今日はお花見日和。

すっごい人・ヒト・HITO!

バロナイにはムネ肉、私達もお弁当を持って♪

IMG_6098_convert_20120408164912.jpgIMG_6096_convert_20120408164844.jpg
リュウも来てるよ!

そして私達はお弁当では足らずたこ焼きも☆

IMG_6101_convert_20120408164950.jpgIMG_6112_convert_20120408165036.jpg
太陽の光を浴びてみんなの顔が輝いてます。

右の写真は例によって『待て』が我慢できずバロンがフェードアウト(笑)



桜が本当にキレイでした。

春がやって来ましたねーウレシイー!!

IMG_6109_convert_20120408164632.jpg
リュウは生まれて初めての春&桜。

まだまだ桜が散るまで我が家のお花見は続きます!





  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<春来たる♪ | top | ナイト♪>>


comment

こんばんは♪

うわぁ、鶴見緑地公園も一気にサクラが満開、って感じやねぇ(*^^*)
私も昨日、桜ノ宮から大阪城にお花見散歩したけど…凄かった☆
サクラはとっても綺麗だけど、まるで人見、のよぉでした(>_<)
危なくて危なくて、思わず抱っこして歩いたり…
家族写真、素敵だねぇ(^з^)-☆
チューリップも満開みたいだし、近々鶴見緑地公園に行きたいなぁ~~(^-^)
  1. 2012/04/09(Mon) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

人見かぁ(笑)
そっちは観光地やもんねーすごそう☆
みんな上見て歩いてるから危ないよね~
バロナイはガンガン歩いてたけどね(笑)プププ♪
11日天気悪くなるから桜が散るかもなんて聞いたけど、
いつまで頑張ってくれるかしら。
春が終わるまでにおいでおいで鶴見へおいで~~♪
  1. 2012/04/09(Mon) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/347-5da608ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
