きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サクラ♪ :: 2012/04/07(Sat)
IMG_6079_convert_20120407210938.jpgIMG_6074_convert_20120407211052.jpg
春に聴きたい曲、最近歌の特番多かったですね!

私はケツメイシの『サクラ』が一番好きかも。

リピートで桜見ながら聴きたい♪



今日は、ナイトがお世話になった教室の先生が

本日で辞められるということだったのでご挨拶に。

育児とバロナイとの生活を楽しく過ごせているのは

しつけ教室でワンコとの信頼関係を築くことを学ばせてもらったから。

まだまだバロナイにはなめられているけどね★

でも大切なことを教えてもらい感謝しております。

ありがとうございました。

IMG_6084_convert_20120407211014.jpgIMG_6077_convert_20120407210851.jpg
午前中は曇りでちょっと暗め。

9時ぐらいからうろちょろしてたんですが、

今日は寒いし人も少ないだろうと思いきや!

花見の場所取りの人がちらほら。

桜を撮ってるカメラ爺さん達もちらほら。

山をぐるりとして芝生に戻ってきたらバロナイさんのお友達もちらほら♪

みんな朝からお散歩えらいな~~

IMG_6086_convert_20120407211122.jpg
そしてお友達ママにもらった「トサカ」!!

お肉屋さんで1キロ1000円ぐらいで購入されたそう。

バロナイの食い付きったらすごかった~

バロン、めちゃジャンピングしてたからね(笑)

上の写真も『待て』を強要されて苦しそう(^_^;)

IMG_6087_convert_20120407211203.jpg
お散歩から帰ってきたら即寝☆

なぜか狭いイスの上で。

しばらくしたら下半身だけ落っこちて固まってました(笑)

明日はお弁当持ってお花見だぁぁーーーー





  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ナイト♪ | top | ナイトの素朴な疑問。の巻☆>>


comment

No title

トサカの向こうの潰れたまんじゅうみたいなバロン
可愛すぎ~~~~☆
  1. 2012/04/07(Sat) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

必死で待ってる感が伝わるやろ(笑)
奥歯をグーッと噛みしめてるんやろうな(^u^)
  1. 2012/04/08(Sun) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/345-6851d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
