きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトの素朴な疑問。の巻☆ :: 2012/04/06(Fri)
IMG_6051_convert_20120406204828.jpg
ナ『ねぇ、ママさん。ぼく思うんだけど』

IMG_6056_convert_20120406204907.jpg
ナ『リュウ、こんなにおっきかったナリかね?』

IMG_6057_convert_20120406204930.jpg
ナ『ぼくと変わらないナリよ』

IMG_5188_convert_20120215091215.jpg
ナ『ほら、2か月前はもうちょっと小さかったナリ!』

IMG_6063_convert_20120406205008.jpg
バ『次男よ、三男は成長しているのだよ』

IMG_6068_convert_20120406205043.jpg
バ『お前も最初は小さかったもん』

ナ『えっ、ぼくも??』



リュウも6500gにまで成長しました。

そして、今日のリュウは穏やかだった。

思えば今週月曜日のお昼からやたら不機嫌で、

昨日までそれを引きずってたけど、今日はケロッとしてた。

そしてその間、哺乳瓶を嫌がりひたすら乳を吸っていたリュウ。

お陰で母乳の出が良くなったようだ!

今までは昼と夜に80ずつぐらい足してたけど、

月曜からあまり飲まなくなって今日は夜の40だけ。

しかも今までの昼間は1時間間隔の授乳だったのに、今日は余裕で2,3時間空いた!

ギャン泣きには本当参ったけど、結果オーーライ!!









  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<サクラ♪ | top | 心に太陽を♪>>


comment

No title

りゅりゅもう生まれた時から倍以上になってるやん!
太ももがほんまに太ももって感じでかわゆすぅ~~~☆

そしてこうちゃんの簡単料理レシピ♪
  1. 2012/04/07(Sat) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

> そうやねんーいつのまにかぷにゅぷにゅ☆
> 人間らしくなってきたわ~
> 次会う時楽しみにしててや(^_-)-☆
> こうちゃん知ってる!?前話してたっけか?
> この本だけやわ活用してんの(^_^;)
> こうちゃんのお料理本が一番おいしく見えるねんな~
  1. 2012/04/07(Sat) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/344-558dd432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
