きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




心に太陽を♪ :: 2012/04/05(Thu)
IMG_6041_convert_20120405205553.jpg
リュウの4カ月記念写真を撮り忘れていたので

今日撮ってみました。

今まではされるがままだった彼ですが、

動く動く…

おでこには『04』って書いてます(^_^;)

いつまで書かせてくれるでしょうね~

IMG_6042_convert_20120405205402.jpg
リュウ越しのナイト。



今日はリュウの予防接種の日でした。

泣いた泣いた(;_;)お疲れ様。

最近のリュウさんの動向ですが、

いつの間にか抱っこ癖がついている模様です…

家にいる時は、私の膝の上か抱っこかと言っても過言ではない!

ちょっと家の事したくて床に寝ころばせると、

思いっきり泣く!虐待でもしているのではないかと疑われるぐらい泣く!

その発狂に近い泣き声にちょっと恐怖感が出てきて、

抱っこ&おっぱいを繰り返す。その結果です…

いいんだけどさ、今しか抱けないしさ。

IMG_6037_convert_20120405205435.jpg
授乳クッションで寝るナイト。



ちょっと最近心が曇っていたようで、

お友達の言葉で心に太陽さんが出てきました♪

完璧なんて無理。一つずつでいい。

リュウとの生活で、これでいいのか?っていう不安もありつつ、

ナイトの真っ直ぐ過ぎる瞳にちょっと心が追いつめられてしまっていた。

どうして欲しいの?寂しいの?何なの?って。

いやいや、遊んで欲しいんだよ!私の言葉を待ってるんだよね!

今日、部屋でおやつを使って色々遊んだらナイトめちゃ張りきってた☆

久々にナイトと心通わせた気がした☆



『ま いっか』なんて素敵な言葉だろう♪














  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ナイトの素朴な疑問。の巻☆ | top | 心配事。>>


comment

No title

バロナイママー(TдT)
自分は「育犬ノイローゼ」っぽくなってたくせに
なんだか偉そうに書いちゃったなぁ。
って反省してたのに。
私の心にも太陽でた!!
  1. 2012/04/07(Sat) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

『育てる』って悩みがつきないよね~
人の話を聞いてるとさ、
大丈夫!一つずつ!って思えるのに、
自分の事となると答えを急ぎ過ぎてしまう…
あや姉の言葉で、そうやんな!って開き直れたよ☆
常に太陽でありたいけど夜も来るということで
また落ち込むと思うから(笑)そん時はよろしく!

  1. 2012/04/07(Sat) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/343-445a115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
