きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生後4カ月♪ :: 2012/04/04(Wed)
1泊2日で実家に帰ってました。

電車で1時間弱の奈良に。

幼なじみとの再会のため、

お互いの中間地点である私の実家に集合することにしたのです。

が、幼なじみの息子君が発熱!再会は延期。

ということで普通にぐうたらして帰って来ました。

IMG_5939_convert_20120404174150.jpg
ツーリストを観るリュウ。

リ『ジョニーデップとアンジェリーナジョリーを見る為だけの映画やな』

中々厳しいご意見で。

IMG_5966_convert_20120404174233.jpg
本日でリュウさん4カ月です♪おめでとう♪

ここまで健やかに育ってらっしゃいます!

もう免疫も抜けて熱でも出す頃なのかしら…

母ちょっとビビってます。




最近、そろそろ子育てセンター的なところへデビューしようかと企み中。

いつもバロナイとの時間を充実させ過ぎて一日終わってるから、

リュウさんに重点を置いた日も作ろうかなと思い始めました。

今月末のBCGを終えてから本格始動してみたいと思います!

明日はヒブ 肺炎球菌 三種混合の予防接種です。

泣くよね~~

IMG_5883_convert_20120404174309.jpg
頑張ろうね、リュウ吉さん!

リ『ちーーーっす!!』




  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<心配事。 | top | ナイトすぺしゃる~~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/341-9cfb633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
