きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おっきい秋よ、こんにちWAN!! :: 2010/09/25(Sat)
本格的に秋ですね!

本日の大阪は晴天なり!

バロナイの元気な姿が見たくてうずうず~(>_<)

ご主人さまをお見送りし、さっそく長時間お散歩コースへ~

公園でチロルちゃんに会いました☆

ちょこちょこお会いしたことはあったけど、遊んでもらったのはお初☆

ナイトは走りまくり、出発して30分、すでにバテバテ~

チロルちゃんありがとうねぇ~

9・25・1
ナイトはバテバテになると、横から舌が出ます(笑)かわいぃ~

9・25・3
バ)ママさん、風が気もちイイですぅ~
  いままでの暑さはなんだったんですか?秋サイコー!

9・25・8
ナ)ぼくは2月生まれだから、初めての秋ナリ!!

9・25・2
ナ)ママさん、ママさん、これはなんですか?

マ)これはね~彼岸花です☆秋になると咲くのだよ~

9・25・4
今日の公園には写真小僧?いや、おじいちゃんがたくさん!
彼岸花をいろんな角度からパシャリパチャリ☆
私も紛れて、一枚パシャリ☆

9・25・5
先日、ブログを通じてお知り合いになれたrovinpopoさん☆
rovinpopoさんに刺激を受けて、私も四季を感じたく、少し曇った秋の空もパシャリ☆
…でもでも後で見返すと、この写真なんだか殺風景だな(汗)
奥が深いわっ

9・25・6
バ)ママさぁ~ん、ナイトがまとわり付いてくる~

ナ)ぼく、兄ちゃんが大好きなのナリ!!

性格もあると思いますが、やっぱ子犬ってパワーありますね☆

時間が経つと、それなりに満足するバロンに対して、

ナイトは最後までハイパー元気!!!

9・25・9
バ&ナ)どうせ、最後に写真撮るんでしょ?

マ)バレました?じゃ~こっちに、かわいいお顔くだしゃ~い☆パシャ

バ)ママさん、最近、柳原可南子がやってる、
  ブログネタのお母さんキャラとかぶってるから…


~おまけ~
本日は超手抜きコンビニ弁当!サークルKで関西限定で販売されてる、すじ玉丼!
行列のできる相談所に出てて、食べたいな~って思ってたんです~
神戸の有名なお店の人気商品の商品化です☆
9・25・7
すじ肉おいしっ!食欲の秋バンザイ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
これからもバロナイ、よろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バロナイ熟睡中~ | top | 白ヤギのメリー姉さん☆>>


comment

No title

一気に秋がやってきた感じですよね♪
寒暖の差が激しすぎて
身体がついていかないかも(^^ゞ

彼岸花に興味があるなんて素敵なキャバちゃんですね~
私も彼岸花が好きなんですよ
でも赤い彼岸花を見るとアニメの「地獄少女」を思い出してしまいます(^_^;)
  1. 2010/09/26(Sun) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. ノーウィッチ #je6qYy3g
  4. [ 編集 ]

ノーウィッチさん☆

地獄少女!どんなんだろう~
ちょっとネットで調べてみます☆彼岸花見て思いだすぐらいやから、
なんかシリアスな感じ??

でも私も小学生のころから彼岸花好きでした~
久々に見て、懐かしくなっちゃって☆
バロンは私に似ているので、感性も似ちゃったかな(笑)

  1. 2010/09/26(Sun) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/34-d39a634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
