きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ローーーング散歩♪ :: 2012/04/01(Sun)
こないだのお散歩の続き。

昨日はワケワカメな天気でしたが、

前日と前々日は半そでOKぐらいの春日和でした。

梅か桃かあんずなのか、

どの花か見分けのつかない私…

とりあえず、美しいという感情のままに写真を撮ってみましたYO!

IMG_5861_convert_20120401103318.jpgIMG_5862_convert_20120401103352.jpg
この日は本当に暑くって、バロナイさんもバテ気味。

IMG_5863_convert_20120401103423.jpgIMG_5866_convert_20120401103605.jpg
そんな暑さの中『待て』を我慢できず、にじり寄るバロン(笑)

IMG_5865_convert_20120401103536.jpgIMG_5864_convert_20120401103454.jpg
ナイトは疲れて、お得意の『フセ』しかしません(笑)

去年もここで撮ったなぁ~なんて、

今年もこの季節を元気に迎えられることが喜びです。




そして青空ランチ♪
IMG_5867_convert_20120401103635.jpgIMG_5868_convert_20120401103659.jpg
気分転換にメロンパンをカットしてお弁当にしてみました(笑)

右上にはバロナイのチキン。その下には私の唐揚げ。

そしてリュウには粉ミルク。

いやーーーさすがにワンコ連れながら、

外で赤ちゃんにミルク上げてる姿は目立ちますな。

でもそんな環境がリュウを強くし五感を刺激している、

そう思えてならないのですよね~。

心配は日焼けだけ。外に出る際はリュウは日焼け止めで顔が真っ白です(笑)

IMG_5869_convert_20120401103724.jpg
プチ花壇の前で。

この時、お散歩に出て2時間は経過しています。

もう『お座り』も『フセ』もしてくれません(^_^;)

さて帰りますか~~~



帰って来てバロナイの足を洗ってリュウのお着替えをして、

いろいろ用事をしていたら、バロンが…寝てる!?倒れてる!?
IMG_5871_convert_20120401103813.jpg
…寝てました~

最初はびっくりして心臓の音を確認したんですが、いびきが(笑)

IMG_5872_convert_20120401103836.jpgIMG_5873_convert_20120401103857.jpg
あまりにも無防備すぎるその姿に連写☆

IMG_5874_convert_20120401103921.jpgIMG_5875_convert_20120401103944.jpg
バ『…もう、寝させて~~』

IMG_5876_convert_20120401104008.jpgIMG_5877_convert_20120401104031.jpg
バ『真剣に疲れてるんですけど!』

IMG_5878_convert_20120401104052.jpgIMG_5879_convert_20120401104121.jpg
バ『おとなしくしといて上げるから用事済ませなさいよ!』


あぁぁ~~かわいいバローーーーン♪

しばらくの間、本当にびくともせず爆睡のバロン。

疲れて寝ている姿が何とも健康的で好きなのですよね~

彼らにとっては迷惑かな?☆

でも3時間もしたら完全復活をします。

やっぱり歩いてるだけでは物足りないんでしょうね~

お友達ワンコと遊んだ時の方が翌朝までぐっすりですもん。


その日のリュウ。
IMG_5880_convert_20120401104146.jpgIMG_5881_convert_20120401104208.jpg
カラフル囚人服がお似合いよ☆





  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<琉生スペシャル!! | top | 倖夛&紫愛&琥珀&アルチャビ&バロナイ♪>>


comment

No title

お弁当メロンパンって・・・

わんこの睡眠は大事やからね~~!!
寝てる時はそっとしといてあげて☆
って無理な話やけど(^^)

りゅう丸々してきたな!
そろそろ暖かくなってくるから花見やBBQで集まりたいね♪
  1. 2012/04/01(Sun) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

メロンパン、袋に入れたまま持って行くのも味気ないな~
と思って切って詰めてみたよ(笑)

寝てる時に限ってかまいたくなってくんねんなぁ~
うっとおしい顔されるのがかわいすぎて☆
ほんまいつの間にか春やね!!
BBQの季節や~みんな来るかな??
  1. 2012/04/01(Sun) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/338-df53d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
