きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトが苦手なもの。 :: 2012/03/29(Thu)
IMG_5841_convert_20120329211631.jpg
昨日のお散歩♪

暖かくなり、いつもの散歩時間には人が多くなった。

お弁当を広げてる人達も多いので

広場の隅で『待て』と『おいで』で遊ぶバロナイちゃん。

IMG_5844_convert_20120329211707.jpgIMG_5845_convert_20120329211730.jpg
バ『人が増えて自由に走れないー』

ナ『ママさん、何かいいアイデアないナリか?』

うーーん、そうね。人に気遣いながらお散歩するのが当たり前なんだけど、

この冬自由に遊びすぎたから今更遠慮するの窮屈よね~

人がいない時間を狙って散歩に行こう!うん、そうしよう!

IMG_5850_convert_20120329211759.jpg
さて、お話が少し逸れましたが…

昨日のお散歩は途中で雨に降られまして、雷も鳴っちゃってて、

少しばかり雨宿りするハメに。

IMG_5853_convert_20120329211841.jpg
ちょっとの音にも反応する二人。笑

実はナイトは雷が苦手。

私の横にぴたーーーーっとくっついて離れませんでした。

やんちゃくれで誰にでも愛想が良くて、

どこでも生きていけそうなナイト。

そんな彼にも怖いものがあるのがとても愛おしく感じるのでした☆

バロンはへっちゃらなんですけどね~。


IMG_5856_convert_20120329211459.jpg
昨日のリュウのお部屋着。

この服、思い入れがあるのです。

妊娠して性別が男の子だと分かった日。

旦那と初めて検診に行って、エコーでおちんちんが見えたあの日。笑

帰りにテンション上がっちゃって、近くの西松屋に入り、

サイズも分かってなかったけど、車柄が気に入って初めて買った赤ちゃん服。

それをリュウが今着ているのか~としみじみ。

IMG_5858_convert_20120329211533.jpg
ちょっと、ナイトさん、

あなたの方が重いんだから顎を乗せるのはやめなさい!



IMG_5859_convert_20120329211601.jpg
昨晩の晩御飯。

ツナとにんにくと小松菜のスパ&フライドチキン&コンソメスープ♪

今小松菜にとことんハマってます☆



IMG_5860_convert_20120329211927.jpg
本日の散歩写真☆

散歩時間を早めて行って来ました♪その模様はまた明日♪



  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<倖夛&紫愛&琥珀&アルチャビ&バロナイ♪ | top | バロンファンの皆さまへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/336-1f0c899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
