きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




草月流♪ :: 2012/03/27(Tue)
IMG_5805_convert_20120327183924.jpg
本日、草月流展を難波高島屋に見に行ってきました。

お友達が草月流の先生をしているのです。

IMG_5833_convert_20120327183856.jpgIMG_5831_convert_20120327183752.jpg
左の写真が友人の作品。花器も手作りなんだって!すごい!

アートですね~

私お花とか詳しくないんですが地味なイメージを持ってました。

でもすっごくPOPでアートでした☆

色々な流派があって草月流は自由に表現できるんだそうで、

独創性に溢れたお花ばかりでした。ちょっと感動したもん。

IMG_5806_convert_20120327183952.jpg
お昼は近くのお店で春を感じる定食♪

IMG_5813_convert_20120327184029.jpg
リュウは食べれないから髪の毛を赤く染めてグレてしまいました(笑)



本日は、『リュウ初難波上陸』記念です。

高島屋の授乳室にも行ってきました♪

絵本があってちょっと遊べるスペースもあって素敵~

色んな百貨店の授乳室めぐりでもするかな☆



昨日のバロナイちゃん♪
IMG_5800_convert_20120327184118.jpg
ナ『兄ちゃんの肉球イイにおいがするナリ~~♪』

IMG_5801_convert_20120327184142.jpg
バ『自分のにおえばいいじゃん』

IMG_5802_convert_20120327184203.jpg
ナ『兄ちゃんのがいいのナリ☆』



  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バロンファンの皆さまへ♪ | top | 大阪城の梅林へ行く。の巻♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/334-5ce15195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
